もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

今シーズンは阪神がパッとしない状況ですが、とくに巨人戦がダメですね。 昨季の巨人の広島カープへのアレルギー症状にも似た苦手意識に似た感じがしている局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190420_お待ちください5

それまでは、平成最後のGW直前の土曜日という時間を、以下の駄文と共に浪費してみては。

今週は仕事での外出が二度ほどあり、外で食事をする機会が多く、念のためインスタ女子のように写真を撮っておいたので、とくに意味もなくそれらをアップしてみよう。

20190420_お待ちください1

火曜日は朝から汐留にいたので、あるビルに入っていた 『フレッシュネスバーガー』 で “てりやきバーガー” と珈琲を。

俺がもっとも食べ慣れているマクドナルドのそれとは異なり、これでもかとばかりにレタスが入っているが、バンズやパティの径が小さく、ちょっと物足りない感が否めなかった。

20190420_お待ちください2

お昼は、横浜で “カレービュッフェ” を。

焼きたてのナンも含めて食べ放題なのだが、それなりに辛さもあったので、俺らしくもなく2周で終わってしまった。

20190420_お待ちください3

翌水曜日は、華やかな渋谷ヒカリエの隣の雑居ビルに入っていた小汚い中華屋で “鶏のから揚げ定食” 。

白米の量だけがやたら多いが、決して安くもなければ、美味しくもなかった。

20190420_お待ちください4

夜は新宿駅で、一杯だけ立ち飲み
ソーセージ盛りと生ビール1杯で800円。

ビールをおかわりしたい衝動をぐっと抑えて、電車へと乗り込んだのだった。

20190420_お待ちください6

普段は昼食を職場の食堂で済ませているので、オフィス街で働いている人のお昼事情はきっと大変なんだろうなと改めて実感した。

・・・・というか、なんのレポートなのやら、これは。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

外食事情に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

安くて美味しいお店を探すのも大変でしょうね。

【今日の一言】

今シーズンのセ・リーグはどこのチームも問題を抱えていて一筋縄ではいきませんな。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    職場に食堂があるんですね!
    安く食べられるからいいですよね。
    唐揚げ、とてもボリュームがある〜〜

タイトルとURLをコピーしました