もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

すっかり春の陽気だというのに、夜になると真冬に戻りますね。 局長です。
この寒暖の差にやられて、スギ花粉にもやられて・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150307_お待ちください1

だって、だって・・・・
花金だったんですもん。

仕事の汗や疲れをアルコールで洗い流す必要があったんですもん。

20150307_お待ちください2

気持ち的には、焼き鳥とビールのテンションだったのだが、いかんせん時間が遅くなってしまい、駅前の立ち飲み屋さんのラストオーダーに間に合わず。

やむを得ずというのも失礼な話だが、行き馴れた 「一人サイゼリヤ」 へ落ち着いた今週の花金。

そうそう、おったまげることがあった。

20150307_お待ちください3

恐れ多くも秋篠宮の佳子さまの大ファンである俺は、巻頭を開いて迷わず買ってしまった今週の 『フライデー』 。

ほんの立ち読みのつもりが。

しかし、俺がここで伝えたいのはそこではない。
これ・・・・・

20150307_お待ちください4

巻末に見たことのある犬が!
ウメ子” 。

熊猫犬オフ会』 、そして 『駒沢公園で会いましょう』 企画にも参加してくれた、必要以上に人懐っこいメスのポメラニアン、ウメ子だ。

20150307_お待ちください5

衝撃が強すぎた。
おかげで、すごい金額までいってしまった。 一人なのに。

でも、可愛く写ってていいね!

支離滅裂な内容でも、「ポイントは先付けよ♥」 という限りなき善意のアナタ ―――

善意以外は何も考えずにクリックしてみてください。

人気ブログランキング

善意は繰り返すもの。 クリックと同様にね。

【今日の一言】

スギ花粉は気合いだけじゃどうにもならないみたいですね・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    一人サイゼリ屋の伝票が・・・4枚?
    食べましたね、飲みましたね。
    きっと一週間の汗も疲れも、きれいに洗い流せたことでしょう。

    もちろん、こっちもにゃ!

  2. おーーー

    ウメ子ちゃん‼️
    見てますよ〜ブログ〜
    ブログ名が気になり見たんですけど、なかなか
    面白くて、、(*≧∀≦)
    1ページまるまる特集なんて、すごい❗️

  3. シェリー より:

    っと驚く3点!!

    ・ほうれん草
    ・佳子様(美しいって噂を聞いていましたが見たことがなかったので、やったー!)とてもお綺麗
    ・ウメ子ちゃん(こんなに大きく載っていらっしゃるのですね‼すごーい!!)FRIDAY探せるか心配でしたが、局長さんブログでひとまずみれて良かったです。いいね!ですよ~(^-^)

  4. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼

    またもやっ‼ポイントが今付けになってしまいましたの
    ぽち、ぽちっ‼( ;∀;)

    佳子様、なんとお美しいー‼私も好きです‼
    そしてウメ子ちゃん、かわいいー‼(´艸`*)

  5. ウメ母 より:

    |д゚)チラッ

    ご無沙汰しております。ウメ母です。
    クッキー&ちゃちゃさんからブログにお知らせいただいて馳せ参じました。

    誰にも知らせていなかったのにまさか偶然にもご覧になっているとは!

    局長が受けた衝撃と食欲の関連性はぶっちゃけ分かりませんが
    紹介とウメ子への「可愛い」頂きましてありがとうございます♪

    クッキー&ちゃちゃさん
    シェリーさん
    みぃむぅさん
    見ていただいて、またお褒めのお言葉ありがとうございます(´∀`人)!

タイトルとURLをコピーしました