高級イタリア料理屋

更新情報

新たに開拓した上級イタリア料理屋でもう少しお待ちください

行き付けだった高級イタリア料理屋が閉店して早1年半。イタリアンから遠ざかっていた我が家だが、不意に思い出したお店に初めて行ってみたのだが、ちょっと衝撃だった。
2
更新情報

最近のランチ事情でもう少しお待ちください【外食編】

昨日につづき、ずっと俺を悩ませる「ランチ問題」。だが、休みの日や仕事で外出した際などは「外食」という、これまた自宅とは異なるランチの楽しみが発生している俺。
1
日常

グリーンスムージーを求めてローソンめぐり

のっぴきならない事情によりローソンを“ハシゴ”することになってしまった3月のある週末のお話。帰り道ではショッキングな光景を目にすることにも。辛い道中だった・・・・
3
更新情報

一ヶ月ぶりの再会でもう少しお待ちください

感動的・・・・でもないが、一ヶ月ぶりに再会した者たちがいる。そんな微笑ましい姿を見ながら午後の本更新までお待ちください。
6
更新情報

高級イタリアンでもう少しお待ちください

大晦日は「最後の晩餐」ということでランチくらい贅沢することにして、例の高級イタリア料理屋に行ってみた。いいのだろうか、こんな贅沢・・・・
2
更新情報

高級イタリアン納めでもう少しお待ちください

仕事納め、ジム納め、いきなりステーキ納めまで済ませた俺が、次なる“納め”のターゲットに選んだのは、このお店。来年はもっと通いたい次第だ・・・・
2
更新情報

高級イタリアンでもう少しお待ちください

昨夜、コロナ禍による緊急事態宣言以降、実に10ヶ月弱ぶりに行き付けの「高級イタリア料理屋」に行った。久しぶりに訪れてみると、いろいろと変わっていた。
3
更新情報

もう少しお待ちください

週末は接骨院での治療と、その帰りに高級イタリア料理屋でランチと洒落込むという俺の退屈な週末レポートにより、午後の本更新までお待ちください。
1
更新情報

もう少しお待ちください

花金の夜はルーティーンの如く足を運んでしまう行き付けの高級イタリア料理屋。しかし最近のスタッフスキルにはいささか疑問も感じる。
7
スポンサーリンク