高級イタリアン納めでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

年末年始休みの朝に、こんにちわ。

羽生結弦くんはピンチやドン底を味わうたびに異次元の強さで戻ってきますよね。死にかけるたびに強くなるサイヤ人の特性じゃないですか、そりゃ。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、休日恒例で午後までお待ちを。

石像猫にいな&寿喜

それまでは以下の駄文をもって「今年も残すところ、あと二日か・・・・」と噛みしめながら、年の瀬のクソ忙しい時間を思いきり無駄づかいしてみてはいかがでしょう。

さっそくだが、昨日のお話 ───

今年の「高級イタリアン納め」をしてきた。
コロナ禍もあり、数えるほどしか行けなかった高級イタリア料理屋での食べ納めである。

外食産業が落ち込む中、同店も厳しい状況だとは思うが、それでもしっかり新メニューがラインナップされていて、企業努力のすごさを感じずにはいられなかった。

来年は、またいつもどおりに毎週末のように通いたいものだ。

スポンサーリンク

そして、仕事納めも終わったし、ジム納めも済んだので、あとは「ラーメン二郎」納めだけかな。
ちなみに昨夜は「いきなり!ステーキ」納めもしておいた。

ポメラニアン真熊

本当は“真熊のお出掛け納め”もしたいのだが、新型コロナウイルスの猛威が半端ないので、どうにも腰が重くなってしまう・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
いろんな納めに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
逝去してから12年も経ったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

羽生くんだけじゃなく、女子の紀平さんもサクッと4回転を飛んでしまうし、進化がすごい。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    高級イタリアンも開店時間短縮に、1月5日までランチメニュー休止ですね。
    うちの近所もチェーン店がクローズしたり、テイクアウトが期待できる寿司店に業態転換したりしています。

    少し離れた商店街では、肉屋や惣菜屋の店頭に、飲食店が作ったお弁当を無料で置いて協力しているそうです。

    一年前は考えもしなかったことです。

  2. もんちゃん より:

    私も高級イタ飯屋に行ったらチキンのディアボラ風をオーダーします!
    まさに悪魔的な美味しさ( ゚∀゚)

タイトルとURLをコピーしました