もう少しお待ちください

スポンサーリンク

お正月休みの最終日に、こんにちわ。

今年の箱根駅伝を制した東海大のメンバー、青学が優勝したときと比べてテレビ露出が少なく感じるんですが、気のせいでしょうか。 監督すらテレビで見かけない。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20190106_お待ちください1

終わろうとしている・・・・

カレンダーが上手いことつながってくれたおかげで、9連休にもなった今年のお正月休みが、もう終わろうとしている。

20190106_お待ちください2

飲んで食って、怠惰な毎日を送っただけで、これといって何かをやった感が1ミリもない、実りのない9日間だった。

ポジティブな出来事といえば、先日購入したギネスビール用のグラスを卸したことくらいだ。

20190106_お待ちください3

今日一日で、社会復帰に向けた心と体の調整ができるだろうか。
まったくもって自信がない。

ヨーロッパみたいに、2週間くらいのバカンスが欲しいな、我が日本も。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

オス猫共に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

そう、食いしん坊なオス猫たちにポチっと。

【今日の一言】

1/3なんて、毎年優勝校が夕方から夜までテレビに出ずっぱりのはずなのに、東海大は・・・・
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました