もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜、ニュース番組でトム・クルーズへのインタビューが放送されてたんですが、彼もう54歳なんですね。 ああいうふうにカッコよく歳を取りたいものです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によって午後までお待ちいただきたい。

20161112_お待ちください1

とはいえ、午後と言っても15時を過ぎると思う。
「野暮な用事」と書いてヤボ用があるのだ、お昼前後に。

それが終わってからの更新作業となるので、どうかご容赦を。

20161112_お待ちください2

ここ最近はすったもんだしていて、生活が乱れている。
ビールの空き缶すら放置している。

ダメな大人の典型みたいな写真だ。
そして、重い・・・・

20161112_お待ちください3

では、まったく必要ないと思うが、ここ最近の俺の週末を振り返ってみよう。

これは、電車移動だった日の夜、例によって最寄駅を降りたところで眼前に広がる “立ち飲み屋” に吸い込まれてしまったときの写真。

20161112_お待ちください4

しかし、この日は「鉄の意志」でビール2杯、もつ煮、焼き鳥4本のみで終えた俺。
お腹を空かせた動物たちが自宅で待っていると思うと、のんびり飲んでもいられなかったのだ。

自己管理ができている男だ。

そんな俺が、急かされるように店を出て目にした光景は ―――

20161112_お待ちください5

立ち飲みしている主人をお店の外で大人しく待ちつづける忠犬の姿だった。
いろいろと考えさせられる光景だった。

(何を考えさせられたかは、各々で想像してほしい)

20161112_お待ちください6

行き付けの “高級イタリア料理屋” にもしっかり通っていた。

季節限定のフェアメニューは必ず押さえている。
ちなみに今は、「ブロッコリーとサーモンのクリームスパゲッティ」だ。

20161112_お待ちください7

忘れてはほしくないが、当然「ラーメン二郎」にも通っている。

欲求のままにビールを飲んでいるだけの男と見せかけて、実は二郎との「食うか食われるか」の戦いの場に、常に自身の身を置いている俺。

20161112_お待ちください8

その私生活は、日々緊張感に包まれていることをお分かりいただけただろうか。

ということで、支離滅裂なレポートを読みながら、本更新をお待ちください。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

寿喜の丸顔に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ラーメン二郎に屈することのない屈強な俺にもクリックを。

【今日の一言】

トムったら、一日たりともトレーニングを欠かしたことはないらしい。 ストイックだ!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    お出掛けしても、ペットが待っていると思うと
    のんびりできませんよね〜。
    わたくしもいつもお買い物は中途半端です。
    お友達と出掛けても帰りを急いでしまいます。
    でも、家に着いてラブの顔を見ると、
    急いで帰ってきて良かったなと思います。
    何なんでしょう、このペットから発せられる吸引力は。

    立ち飲み屋さん、イタリアン、ラーメン二郎、
    ちゃんとルーティンをこなしていたんですね。
    さすがです!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    やぼ用があるのに、更新ありがとうございます😊

    すったもんだ

    高校生の娘は、先生に言われて意味が
    わからなかったそうです笑

  3. ふうライ坊 より:

    そうなんですよね、ワンズが待ってると思うとゆっくり外出もままならないんです(((^^;)

    帰ってきたときの歓迎振りには嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

    もやし山盛りのラーメンスゴいですね。

    本更新お待ちしてます

  4. もと より:

    保護されたポメラニアンの里親様募集しております
    素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
    Love is You!

タイトルとURLをコピーしました