もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

競泳の萩野公介が心配です。 ライバルの瀬戸大也があまりにも充実した日々を送る中で対照的過ぎてますね。 東京五輪に間に合うのかなぁ。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200125_お待ちください1

昨日は、前夜に散った要因でもある大変な仕事が一日中入っていたため、疲労困憊につき今日は夕方まで寝ていたい気分なのだが、そうもいかない・・・・

20200125_お待ちください2

かれこれ数ヶ月間も左肩を負傷しているのだが、東京五輪には間に合わせたいので、今日もこれから通院なのだ。

もちろん東京五輪には出場予定などなく、テレビの前で観戦するだけだが。

20200125_お待ちください3

ちなみに昨夜は、職場のオフィシャルな宴会の予定だったのだが、上述の仕事が入っていたため、俺だけは参加できず・・・・

20200125_お待ちください4

その無念さがあったので、帰りの道中に行き付けである “駅前の立ち飲み屋さん” に。
「行き付け」 と言いつつも、ここも最近はとんとご無沙汰になってしまっていた。

入店と同時にビール。

20200125_お待ちください5

ラストオーダー30分前の入店だったので、とりあえず串を片っ端からオーダー

やはり寒いから家路を急ぐ人が多いのだろうか、花金の夜だというのにガラガラだった。
夏の花金は学生からサラリーマンまで激混みだというのに。

20200125_お待ちください6

職場の面々とは離れた場所での一人宴会を30分ほど楽しみ、帰路へ。
少し虚しさもあったが、仕事はやり切ったので、充実感もあった。

でも途中、コンビニで 『ヤンジャン』 を立ち読みしているときは、半寝状態だった・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

俺の疲労に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

宴会に行けず一人で飲む虚しさにも二発目を。

【今日の一言】

昨夜は24時には床に就きました。 久しぶりの早寝だったけど、それでも寝た気がしない・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    半寝状態で立ち読み笑

タイトルとURLをコピーしました