焼き鳥

日常

犬と猫による“おねだり”手法の違い

何の気なしに焼き鳥を買ってきてしまったばかりに始まった我が家での珍現象。犬と猫でここまで「おねだり」の手法が異なるなんて誰が予想しただろうか・・・・
5
日常

焼き鳥騒動

近所でテイクアウト専門の焼き鳥屋さんを見付けたところ、真熊だけでなく猫たちもやたら食べたがる結果に。落ち着いて食べられなくなってしまった。
5
更新情報

テイクアウトでもう少しお待ちください

コロナ禍で苦境が続く飲食店業界。俺の知人が営む居酒屋もテイクアウトで頑張っていると聞いたので、さっそく買いに行ってみた。海鮮丼の刺身ボリュームが半端なかった。
3
更新情報

もう少しお待ちください

三連休の初日に、こんにちわ。 プロ野球の開幕がさらに延期しそうな勢いですね。 東京五輪は意見が分かれているし、2020年は混乱の一年になりそうですね。 局長です。 ――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。...
2
更新情報

もう少しお待ちください

スーパーで買ってきた焼き鳥をアテにビールを飲もうとしていたら、対面から突き刺さるような視線が。なぜか寿喜がおねだりするわけでもなく、ひたすら熱視線を送ってきていた。
1
更新情報

もう少しお待ちください

昨夜はちょっと不本意なことがあったので、憂さを晴らして帰ったのだが、そんな内容の薄いレポートで午後の本更新までお待ちください。
1
更新情報

焼き鳥でもう少しお待ちください

俺が局長を務める「とある組織」関連でとある競技の大会に出場したので、その打ち上げに行き付けの居酒屋へ嫁女房も同伴して行ったときのお話。
3
スポンサーリンク