仰向け猫でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
田中邦衛さんが亡くなっていたなんて・・・・ 『北の国から』は良かったですよね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは以下の駄文をもって、4月4日の“ゾロ目”というメモリアルな日をこの上なく無益に過ごしてみてはいかがでしょう。

暖かくなり、久しぶりに猫がフローリングでひっくり返る姿を見せるようになった我が家。

日々、油断しかしていない寿喜である。

寿喜

我が家の動物の中で、唯一病気療養をしていない、もっとも健康な存在。
但し、腎臓病の“予備軍”とはされている。

猫たちのためにリビングに設置してあった段ボール箱を片っ端から片付けてみたところ、この姿になったのだった。

寿喜

そんな寿喜を放置し、昨日もポメラニアン真熊を連れて、嫁女房の実家に出向いていた。

きっと猫たちは、嫁女房が俺に愛想を尽かして出て行ったと思っているのだろう。
にいぼんにつづき嫁女房までいなくなってしまい、日々寂しそうにしていて申し訳ない限りだ。

スポンサーリンク

道中、『ケンタッキー』でランチ休憩も。

緊急事態宣言が明け、通っているジムも運営を再開したので、先週からトレーニングを再開。
前夜も激しくワークアウトに励んでいたので、タンパク質の補給である。

やはりケンタッキーは最強だと改めて実感した47歳の春。

ランキングに参加しています

春の油断を見せつつも内心は寂しさも抱えている寿喜に応援のクリックを

にほんブログ村
春の仰向け猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
我が家の“第一子”であるアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

昨日もオムツ交換とグズり対応、ミルク飲ませに励みながらも、巨人戦はしっかり観ました。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    コトちゃんの新たなストレスは、
    嫁女房ちゃんがご実家に帰っていて、
    そばにいないことでしょうか。
    大丈夫、ちゃんと帰って来ますよって
    教えてあげたいですね。

    局長はイクメンへの道まっしぐらですね😊

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃんもわかばちゃんも嫁女房さんが居なくてストレスだったのね。
    それか…

    局長さんはアスリートだからいつまで抱っこしても大丈夫そうですね🙆‍♀️

  3. くうぱぱ より:

    寿喜君、誰も遊んでくれへん❕❕って、言うてますね❕❕
    でも、寿喜君❕❕もうちょっとで、騒がしくエキサイティングな日々が来るから、今は、ゆっくりするのがベストやで❕❕

    局長さんは、10㎏ぐらいの軽いダンベルで持久力の強化や❕❕
    足腰の強化は、歩くことがベストやと思う❕❕

タイトルとURLをコピーしました