ぶっかけうどんでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
昨日は我が巨人が理想的な試合運びで勝利して、実に気分のいいフライデーナイトでした。まだまだ阪神の独走は許さないぜ。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは以下の駄文とぐうたら猫の画像をもって、2021年上半期最後の週末というメモリアルな時間を、下半期に後悔するくらい怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

ということで、“あるある”ネタですが ───

寿喜

テレビに不意に映ったことで、いきなりその食べ物が無性に食べたくて仕方なくなってしまうことってよくありません?
代表的な例では、ラーメンとか焼肉とかで。

寿喜

先週末、その珍現象が起きてしまった俺。

いても立ってもいられなくなる程、「冷やしぶっかけうどん」を食べたくなってしまったのだ。
大根おろしもたっぷり乗せたやつを。

スポンサーリンク

情緒不安定になりそうだったので、急ぎ行ってきた ───

丸亀製麺』に。

何ゆえ俺の脳が急にこの一品を求めたのかは謎だが、美味しかった。
おかげで気持ちも落ち着いた。

その少し前にも、行き付けのショッピングモールに、高級食パンの『乃が美』がイベント出展していたので、無意識のうちに購入していた。

もはやマインドコントロールされているのかというくらいの条件反射的な行動だった。
美味しいから許すけど。

そのわりには、在宅勤務日のランチにお惣菜を買いに行った際には、どうにも決められない優柔不断ぶりを見せていた俺。
我ながら“振れ幅”が大きいなと感じた48歳の梅雨であった。

ランキングに参加しています

俺の心の葛藤など知る由もなく気持ち良さそうに熟睡する寿喜にクリックを

にほんブログ村
我が家の眠り猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
コロナ前から手洗い文化をリードした千寿にも二発目を。
今日の一言

今日は真熊と寿喜の通院日。今年に入って、週二回は動物病院に通う生活になってしまった。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    私はそれが盛岡冷麺でした。
    コンビニで見つけられず、我慢できずにスーパーで麺を買ってきて
    ついには自分で作るまでに。
    去年たった1度食べただけなのに、そこまで魅了されるようになってしまい
    なぜこのおいしさを今まで知らなかったのかと後悔する日々です。

    在宅勤務時の昼ご飯を買いに行った時の優柔不断さは私も一緒です。
    会社が近かったら、食堂だけには毎日通いたい気分です。

タイトルとURLをコピーしました