局長、二日酔いに散る

スポンサーリンク

お盆休みです、こんにちわ。

北海道は大荒れな空模様のようですが、そのせいか首都圏は少し穏やかな暑さです。
たまに小雨が降ったり、曇ったり、猛暑もお盆休みらしいです。 局長です。

さて、今の今までお待たせしてしまった本更新にも関わらず ―――

20150812_散る1

散った・・・・・

二日酔いが重度で、気持ち悪さから復活できない。
その上、寝不足がつづいているからか、なんとなくダルい。

20150812_散る2

ついては、せっかくお待ちいただいた本日の記事だが、簡易更新でご容赦いただきたい。

例えるなら、“いいスープが作れなかった日は店を開けない、こだわりのラーメン屋” のようなクオリティ追及だと理解してほしい。

ポメラニアン 黒 真熊

そういえば、今日は日航ジャンボ機墜落事故から30年。

あの日は両親と長野県に向かっている最中で、車のラジオから「日航機がレーダーから消えた」と繰り返し流れていたのを思い出す。

ポメラニアン 黒 真熊

夜にホテルにチェックインしてからも、テレビでは「レーダーから消えた」という臨時ニュースがずっと流れていたのだが、翌朝にテレビをつけると、「墜落した」というヘリコプターからの映像が流れていた。

小6だった俺には、ただただ怖かったのを覚えている。

20150812_散る5

もう30年なんて、月日の流れは早いなぁと痛感する。

それはそうと、「大阪は鶴見緑地で会いましょう」企画の後に募集した「フォトコンテスト」。
このお盆休み中には決着をつけられればと思っている。

ポメラニアン 黒 真熊

決して忘れているわけではないので、ご安心を!

では、引きつづきミネラルウォーターを飲みまくろうと思う。
キャベジンもね。

ウコンを飲まなかったからか、こんなことになっちまい申し分けないです ―――

心配してくれるのであればバナーを押しといて下さい・・・・

人気ブログランキング

そう、アナタの2クリックが俺を回復させるんだ!

【今日の一言】

昨夜は、数え切れないほどのビールと、緑茶ハイを5杯、そしてデキャンタのワイン・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    もう少しお待ちしていたのですが・・・。
    散りましたか・・・。
    昨日は相当飲んだのですね。
    この暑さも二日酔いに拍車をかけているのでしょうね。
    お大事に。

    でも、お盆休みイヴの一夜を楽しんで
    良かったではないでしょうか。
    いつも前向きな局長、後悔してはいけません。
    水分をたくさん摂って、早く回復してください。

    明日の更新を楽しみにしています。

    ちなみにわたくしも夏バテ真っ最中です・・・。

  2. お盆に散った局長さん、
    まぐちゃんが呆れてますよ笑

    でも、立派な更新です〜〜
    局長さん的には
    スープの出来はいまいちなのかも
    しれないけど、私はお腹一杯です‼️

    お大事に〜

  3. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    ポチ、ポチっと!!
    早く元気になぁれ~~♪

    お大事に~~

  4. coco嬢 ママ より:

    二日酔いに 散った 局長さんに
    ぽちっ! ぽちっ!

    世間一般盆休み・・・
    でも
    我が家には 盆休みはありませ~ん

  5. はるけん より:

    こんばんわ

    夏休みですもの。散っちゃっていいんです。
    二週連続の伊豆に、お祭りに、サマフェスに。
    そりゃ、お疲れですよね。
    でも まさか 屋上での飲みの後に いつもの
    高級レストランに行ってたとわ・・・[絵文字:v-411]

    真熊くんの大あくびが見れたので、満足でっす。

  6. はるけん より:

    ↑ 高級レストランって書いちゃった。

    高級イタリア料理屋 ですね。 

  7. つばめ11号 より:

    本当のお休みは明日からなんですよね。
    今日は散っちゃってOKの日ですよ。
    マグちゃんやコトちゃんが心配そうなのが気になりますが
    それも含めて明日挽回しましょう。

  8. はらのすけ より:

    いいじゃないですか。二日酔い。
    二日酔いになれるほど 飲める時間 飲める相手がいる証拠です。
    でも 体のために 2日続きの二日酔い(こんな言葉あるのでしょうか?)
    明日からの通常モード期待してます。 

  9. 雪弥母 より:

    こんばんは

    二日酔いで大丈夫ですか?
    盆休みに突入されるみたいなので
    ゆっくりとしてください

    おだいじに(^_^)ノシ凸2クリック♪

  10. みぃむぅ より:

    局長さん、おはようございますー‼
    今朝は2日酔いは回復されましたか~!?
    いつも頑張っていらっしゃるんですから、
    の~んびり2日酔いしちゃって下さいね(*´▽`*)

    素敵なお盆休みをお過ごしください(´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました