もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

何やら今日は20℃くらいまで暖かくなるらしいっすね。 局長です。
桜がビックリして急激に咲いちゃうんじゃないでしょうか。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、もう少しだけお待ちいただきたい。

20150328_お待ちください2

今起きたのだ。

普段なら、夜のうちか、もう少し早くに起きて、この 「もう少しお待ちくだい」 をアップするのだが、今日に至ってはそれもせずに今の今まで寝ていた。

しかも、ソファで・・・・

20150328_お待ちください1

理由はこれ。

結局、昨夜は 「一人サイゼリヤ」 でもなく、「駅前の立ち飲み屋」 でもなく、今週一度も行けていなった “ラーメン二郎” を選択したのだったが、この量のためか帰宅後に急激に睡魔に襲われたらしい。

20150328_お待ちください3

そうは言っても、プロ野球中継はしっかり見届けた。
昨夜は久しぶりに、放送延長までしてくれて、日テレに対する高感度は急上昇中だ。

巨人も白星スタートだし♪

といったわけで、「ポイントは先付けよ♥」 とクリックしながら、しばしお待ちを ―――

やはりソファで長時間寝ると身体が痛い・・・・

人気ブログランキング

あのニンニクの量だから、今日は誰とも話せないかな。

【今日の一言】

とにかく急いで洗濯機の1セット目を回さなければ・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    昨日は野球で、外で一人飲みをしている場合じゃなかった
    んですね。
    クちゃさんのコメを読んで初めて知りました。
    わたくし、野球は分からないもので。

    明日は雨が降りそうですから、今日のうちに洗濯を
    終わらせて下さい。

    もちろん、こっちもにゃ!

  2. みぃむぅ より:

    だいぶ遅くなってしまったにゃー( ;∀;)
    のぽちぽちっ‼

  3. えいママ より:

    やっと、やっと追い付きました!!ブログを知って、始まりから今の今まで読み続け、ようやく読破できました。嬉しいです、そして、やったね!!自分!当方、北海道帯広市在住、うすうす気付いていました、局長と同学年で、ポメ&スコティッシュ飼い、人間の三児のママです。追い付くまではコメントは入れまいと固く近い、ようやく本日、晴れて、堂々と!!もう!!きたな、今日、来たわ!!宜しくお願いします!局長!

タイトルとURLをコピーしました