もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

中曽根元首相が亡くなってしまいましたね。 俺が小学生の頃に首相で、決して若くなかったから、あれからさらに35年くらいご健在だったなんて、大往生っすよ! 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191130_お待ちください3

それまでの間は、以下の駄文をもって、令和最初の “11月最終日” というメモリアルな時間を無駄遣いしてみてはいかがでしょう。

先日の日曜日のこと ―――

20191130_お待ちください1

その一週間くらい前から、嫁女房うわ言のように「しゃぶしゃぶが食べたい・・・・」と今にも消え入りそうな声で繰り返すので、仕方なく行ってきた。

しかも食べ放題に。

20191130_お待ちください2

スープも2種類楽しめる、宅配ピザの “ハーフ&ハーフ” みたいなシステムで、さらにはお寿司も食べ放題だったので、胃がはち切れるんじゃないかというほど食べまくってしまった。

20191130_お待ちください4

小市民という存在は、何ゆえ “食べ放題” となるとこうも燃えてしまうのだろう。
取り乱すかのように食べ漁ってしまう。

20191130_お待ちください5

さすがに「元取らなきゃ」といった食べ放題の “お約束”、且つ安っぽい言葉は決して発さなかったが、行動はそのものだった。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

しゃぶx2 に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

帰りは満腹で動けなかった俺に二発目を。

【今日の一言】

中曽根元首相、英語が堪能でしたよね。 レーガン大統領とサシでやり取りしていたような。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    食べ放題だとついつい元取らなきゃと思って
    しまいますが、アレ絶対に元って取れない
    んですよね〜〜
    局長さんなら取れそうだけど…
    しゃぶしゃぶの季節になりましたねえ^ ^

タイトルとURLをコピーしました