コンビニスイーツでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

起きたら12:30を過ぎていました。完全に土曜日の半分をドブに捨ててしまいました。後悔の極みです。 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは以下の駄文をもって、「12月12日」というなんとなく語呂のいい、メモリアルになりそうな一日を「そんなの関係ねぇ」と怠惰に過ごしてみてはいかがでしょう。

ドラマ『この恋あたためますか』の劇中で商品化されたスイーツが、セブンイレブンとのコラボで売られているので、“ミーハー中年”の如く買ってみた。

でも、甘いものをたくさん食べることができないので、一つだけ買って嫁女房とシェア。

普通に美味しかった。
ちなみに、この前作のシュークリームは大人気だったらしく、まったく買えなかった。

寿喜

ドラマは「業界最下位のコンビニ」という設定なのに、まさかの業界ナンバーワンのコンビニとのコラボで販売されるなんて。

さすがに『セーブ○ン』とか『ポ○ラ』とのコラボじゃないんですね・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
コンビニスイーツに「ポイントは先付けよ♥」のポチを。
人気ブログランキング
甘いものが大好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

今日も新型コロナウイルスに怯えながら家で大人しくしているけど、いきなりステーキは・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    おー、これ売ってたんですね‼️
    普通に美味しかったんですね‼️

  2. つばめ11号 より:

    うちの近所のコンビニでも見かけましたよ。
    迷ったけどやめて、プチエクレア買いました。
    局長さんが書いてたシュークリームがあったら買ったのにな。

タイトルとURLをコピーしました