もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

またもこんな時間になってしまいました。 局長です。
今の今まで寝ておりました・・・・・

20130407_日曜日

実は、これからやらねばならぬことが目白押しでして。

ブログの更新は夕方になってしまいそうのなのですが、その頃にもう一度遊びに来ていただけると幸いです。

でも、ポイントだけは例によって先付けよ♥という慈悲に満ちたアナタは―――

にほんブログ村 慈悲深い心のままに 「ポチ」 を是非♪

 熊猫犬地方は暴風です。
 洗濯物は外に干せなさそうです・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    ごきげんよ~[e:44][e:68][e:44]

    ぉ布団で[e:783]
    ミンナで[e:813]
    なかよく[e:787]
    カワイィ なっ[e:346]

  2. チップまま より:

    ほんと風がすごいねー[絵文字:v-405]
    今日も色んな事が目白押しで大変なのねー[絵文字:v-404]
    身体こわさないよーうねん!

    まぐちゃん、にいなちゃん、ことちゃん、フカフカお布団で気持ちよさそうだね[絵文字:v-344]
    私も二度寝[絵文字:i-278]でさっき起きたよー[絵文字:v-356]
    今日は息子の部屋がすごい事になってるからパパを巻き込んで片づけ~[絵文字:v-403] 当の息子は桜まつりさー[絵文字:i-229] では、今日もガンバロー[絵文字:v-411]

  3. ラブママ より:

    局長、相変わらずお忙しそうですね[絵文字:v-406]

    今日は千葉のマザー牧場に行こうと思いましたが、
    強風のため、海ほたる が閉鎖して、行かれませんでした[絵文字:v-406]

    夕方の更新を楽しみにしています。
    でもポチ!は先付で・・・

  4. ATO より:

    確かに休日って、やること目白押しなんですよね…。
    慈悲ぶかくないけど、ポチ^ ^

    >ラブママさま
    我家でも今週末マザー牧場行くつもりでしたが、
    天気予報をみて、諦めたんです。
    でも今日は晴れたな、なんて思っておりましたが、
    海ほたる閉鎖されているんですね。
    菜の花畑見たいんです〜♪

  5. クッキー&チャチャ より:

    局長さん、寝る時間が取れて良かったです!

    今日も応援のぽちです。

  6. クッキー&チャチャ より:

    遠近法かな?
    にいなちゃんが、大きく見えます(笑)

  7. ころん♪ より:

    モフモフ×3のお布団!パラダイスですねー[絵文字:v-238]
    ダイブして、モフモフにまみれたいです~

  8. りんママ より:

    私も 2時間位お昼寝タイムでした^^!

    なぜかにいなちゃんの背中が大きいような(・・?

    局長さん 相変わらずお忙しそうですね☆

  9. チップまま より:

    今日はほんとは高校の時の同級生と会う約束だったのに会えなくて残念な一日だったー・・・
    局長さんはお家の御用、頑張ってるのかな?
    私はちょっと用をやっては食べまくっています[絵文字:i-229]
    局長さんも忙しい合間にしっかりと食べてねん(^○^)
    [絵文字:i-271][絵文字:i-268][絵文字:i-263][絵文字:i-269][絵文字:i-264][絵文字:i-53][絵文字:v-374][絵文字:v-369][絵文字:v-367][絵文字:v-368][絵文字:v-370][絵文字:v-377][絵文字:v-380][絵文字:e-245][絵文字:i-277]

  10. ぽろ より:

    チップままさんの、美味しそうな画像に釘付けになっちゃいましたよヽ(≧▽≦)/

    今日の風は、危険でしたものね!三兄弟の様に、寝て、疲れをとる日ですね(*^_^*)

  11. チップまま より:

    ぽろさん(^○^)

    このうち3つは自分が食べたものでーす(^○^)
    三兄弟のように、寝て、疲れをとる日&益々肥える日でした[絵文字:i-278]
    では、今から夕飯作りながら、サザエさんスペシャルを見まーす(^○^)

  12. ぽろ より:

    チップままさんは、息子さんの部屋片付けで、3つ位、軽~くカロリー消費、してますよ♪

    いいなぁ~今日、買い物帰り、ソフトクリーム食べてる人みて、めっちゃ食べたかった~~両手に荷物なかったら、食べたの(T^T)

    でも、その荷物には、丸ごとバ○ナ(チョコ味)が、入っていたのよ☆今日の、おやつ(〃▽〃)

    ぽろ家も、そろそろご飯で~す(^-^)/~~

  13. つばめ11号 より:

    すごい風でしたねぇ。
    なんだかだんだん寒くもなってきたし。
    局長さん疲れがたまっているようですので、
    体調崩さないよう気をつけてくださいね。

  14. ハピフラ より:

    洗濯物 外に干してくれたら
    飛んだ洗濯物 ハピフラ
    拾いに回りますよ~

    おパンツとかは無くなってるかも・・・

タイトルとURLをコピーしました