とある場所で出番待ち

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

遅くなってしまいましたが、本日の更新です。 局長です。
結局、なんやかんややっていて、あまり眠れておりません・・・・・

――― さて、真熊の誕生日に、お風呂に入れてお出掛けしたお話のつづき。

プロローグばかり長くて、一向に本題へと進まない展開に、多くの読者はイラッと来ていることだろう。

20130406_都内某所へ1

だからといって、あっさり正解を伝えるつもりもないので、少しずつ小出しにしていこう。

ということで、着いた場所がここ。
なにやらペット用品が数多く陳列されているのが見て取れる。

さらに、先乗りしている犬たちも。

20130406_都内某所へ2

写真こそ2頭しか写っていないが、実際にはミニチュアシュナウザーが6~7頭と、Mダックスが3頭ほどスタンバイしていた。

そこへ、重役出勤の如く一番遅れて登場した真熊。

20130406_都内某所へ3

迎えてくれたのは、“ろろ母” さん。

パピヨン飼いで、“サザオフ” に参加した際に俺と真熊を見かけていたらしい。
俺はまったくもって覚えていないという失礼ぶり。

20130406_都内某所へ4

とりあえず、場所も目的も分からずやって来たが、知らない人がいるだけでテンションがガチ上がりになる真熊。
笑顔が弾ける。

しかし、ここまでの道中が長かったからか―――

20130406_都内某所へ5

大あくび・・・・・

といっても、一時間ちょいの運転時間。
思ったほど遠くはなかった。

20130406_都内某所へ6

この後、しばらくの間、待ち時間が続くのであった。

その間、俺はテーブルに置かれたお菓子バスケットから、「ハッピーターン」 ばかりを選んで食べていた。

んで、結局何をしにここまで来たのか分からないままの真熊に―――

にほんブログ村 とりあえず待て!の 「ポチ」 を是非♪

 この日が6歳の誕生日だった真熊。
 お楽しみは待つことから始まる・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

熊猫犬地方は、何やら大雨になってしまいました・・・・
   

コメント

  1. 世良さん命 より:

    ウーッ、ワン(`ヘ´)

    たくさん待たされたので、明日の更新が、待ちどおしいです。ポチっ[e:284]

  2. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    コンバンゎ^―^

    真っ赤な[e:414]いちご[e:243]のレインスーツで
    ぉサンポしてきた
    もぐたんなのねぇ[e:343][e:95][e:343]

    えっ、まぐぅちゃんは 一体 何をしに
    行ったのォ[e:69]
    出番待ちって・・・
    撮影会[e:75][e:94][e:75]
    かしらぁぁ~
    わかンなぁぁい[e:69][e:778][e:69]

    ハッピーターン[e:420]あたしも
    ダイスキっっ[e:787][e:414]

    ねぇ
    まぐぅ、夜のぉサンポ[e:276]
    ダイジョブ [e:346]

  3. どどすこ より:

    ハッピーターンがお好きなのね[e:349]
    よしっo(`▽´)o

  4. ハピフラ より:

    なんだろな[絵文字:v-361]

    ペットショップの広告チラシに載せてもらえるとか・・・
    もっと大きな事かぁ~[絵文字:v-361]

    そういやハッピーターン最近?長年?食べてないなぁ[絵文字:v-286]

  5. P より:

    皆さん食いつくところ、そこですか・・・[絵文字:v-356]

  6. ころん♪ より:

    シャンプーしたてのマグちゃんモフモフ度が[絵文字:v-158]素敵です[絵文字:v-238]

    ハッピーターンと言えば、コンビニで「おとなSPハッピーターン柚子こしょう味」を見つけて思わず即買しました!

    ハッピーターンの魔法の粉の味が強いですが、遠~~~くからゆずこしょうの香りがほんのりして美味しかったですよっ!
    おつまみに最適かと…皆様おためしあれー![絵文字:v-158]

  7. クッキー&チャチャ より:

    おー!まぐちゃんの行き先はまだですね。
    待てば待つ程、楽しみが増え、期待も大きく
    なってきました!

    出番待ちのモデルさんみたいですね。
    なんだろなー(*≧∀≦)

  8. つばめ11号 より:

    もしかしてホントのCM撮影ですか?
    自分の食い扶持をついに稼いだとか??
    なんにしても明日以降が楽しみです。

    ☆クッキー&チャチャさま
    指を突っ込むとモフって言うんですね(笑)
    教えてくださってありがとうございます。
    マグちゃんのモフモフに指を突っ込めたら
    耳を澄まして“モフ”を聞いてみます。

    ☆むらもさま
    毛が立ち上がってる!
    すごいんですね。びっくりです。
    元々毛ぶきが良い子だったところに
    局長さんのマメなお手入れの成果ですよね。
    ますます生マグちゃんを見てみたくなりました。
    マグちゃん情報教えてもらえて嬉しかったです。

  9. ATO より:

    ようやく本題!と思って、楽しみに読みすすめたら…
    えっ!今日もここまで(ノ゚ο゚)ノ みたいな。
    また明日からの更新を楽しみにしております♪

    ゆっくりたっぷり寝て下さいね!

  10. チップまま より:

    まぐちゃん[絵文字:v-344]スタイル抜群[絵文字:v-353]のお姉さんに抱っこされてご機嫌ちゃんだねー(^○^)
    笑顔も大あくびも可愛いねー[絵文字:v-344]
    そうそう、今日お買いもの先でまぐちゃんがお誕生日に食べたケーキとそっくりなケーキ見つけたよー[絵文字:i-237]子供の日にでもチップに買ってあげようと思ったよー[絵文字:i-233]
    美味しそうなケーキがいっぱいあって今日も買いたかったけど、すでに焼き芋買ったからやめといたー[絵文字:i-229]
    万年寝不足[絵文字:v-356]なかなか解消されないねー[絵文字:i-238]今夜は早く寝れるといいね[絵文字:i-228]
    私ったら夜中の雨の音が超落ち着いて好きな人だから、今から寝るのが楽しみだよ(^○^) 

  11. むらも より:

    そんなにたくさんのわんこさんがいたんですね♪
    トイプーちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
    ピンクのおリボン付けたら、さらに可愛い(≧∇≦)♡
    まぐちゃんもこの後、おリボン付けてスタンバイしたのかなぁー(≧w≦)

タイトルとURLをコピーしました