もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

女子卓球シングルスの東京五輪出場枠争奪戦、熾烈でしたね。 またも平野美宇が・・・・ 女子バドミントンのダブルスも激戦になっているし、ちょっと切ないですよね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191215_お待ちください1

それまでの時間は、俺が局長を務める「とある組織」の昨夜行われた忘年会で「つのだ☆ひろ似の大工」 “旧こんこん” がたこ焼きを作る姿でも見ながら、令和元年の年末の貴重な一日を怠惰に過ごしてみては?

20191215_お待ちください2

いきなりだがこれは、きっちりカメラ目線を送る “モノトーン兄弟” と、カメラなんてガン無視で深い眠りをつづける寿喜による、俺への忠誠心の違いを如実に表した姿。

20191215_お待ちください3

今月は忘年会つづきであまり構ってあげられていないが、お正月休みはウンザリするくらいマンツーマンで遊んであげようぞ。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

忠犬に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

忠誠心の欠片も見せないコイツにも二発目を。

【今日の一言】

東京五輪まであと7ヶ月でしたっけ? 結局チケット1枚も手に入らなかった・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました