もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに薬に手を出してしまいまいた。 弱い男っすよ、オイラ・・・・ 局長です。
今シーズンも、初めて市販薬を飲み始めたんです、花粉症の。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150314_お待ちください1

なぜって?

今宵は花金ゆえに、右往左往そわそわしているのだ。
スギ花粉に揺さぶられて鼻水を垂らしている場合じゃないくらいに。

でも、ちょっと用事があって、サイゼリヤや駅前の立ち飲み屋には行けないのだ。

20150314_お待ちください2

店員さんたち、寂しがってないかな・・・・
また来週行くから、今日はごめんね。

そんなことを考える余裕もないくらいバタバタしている俺。

20150314_お待ちください3

一方、こいつらの周りには俺とは180°違った空気が流れているようだ。
ゆっくりとした時間が過ぎているらしい。

20150314_お待ちください4

では、また後ほど!

ぐうたらな空気でも 「ポイントは先付けよ♥」 という、あえて空気を読まないアナタ ―――

大切なのは空気ではなくクリックです。

人気ブログランキング

と、丸顔も力いっぱいシャウトしてますし。

【今日の一言】

さだまさしの 『風に立つライオン』 が映画化されましたな。 今日から公開ですって!
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    ぐうたらまぐちゃんに、ポチッと。
    こっちもにゃ!

  2. ことはは より:

    相変わらずお忙しいのですね。

    私も花粉症の薬を買いました。目薬です。

    花粉症さえ無ければ春は好きなのに。

  3. わたしも今シーズンはクスリに手を出して
    しまいました。

    弱いおんなです、ぽち

  4. みぃむぅ より:

    局長さん、夜分こんばんわぁーですー( ;∀;)
    またもや遅くなってしまった&局長さんがいらっしゃらなくて
    涙している店員さんにぽちぽちっ‼(笑)

タイトルとURLをコピーしました