お袋の味でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

お盆休み最終日に、こんにちわ。

毎年言っている気がしますが、夏ってこんなに危険な暑さでしたっけ? 今日は名古屋とか大阪で最高気温が38℃? もはや発熱している人間の体温じゃないですか。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫・稚葉

それまでは以下の駄文をもって、去り行くお盆休みを怠惰に見送ってみてはいかがでしょう。
(写真は、段ボールに入って動かない三毛猫の稚葉

昨日、嫁女房が実家に帰っていた。

そして、手土産に義母の作った手料理をタッパーに入れて大量に持ち帰って来たので、昨夜はそれらをビールのアテにさせてもらった。

まずは、“豚汁”と“ホタテのシメジの煮物”。

次いで、“ゴーヤチャンプル”。
決して沖縄出身の人ではないのだが、普通に美味しかった。

スポンサーリンク

お袋の味”を酒の肴に飲むビールというもは格別である。

三毛猫・稚葉

こりゃ、嫁女房を毎週実家に帰らせなければならないかな。

それはそうと、ツンデレ三毛猫の稚葉は『スコーン』(やみつきバーベキュー味)の梱包箱の中で何をやっているのやら・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
お袋の味での晩酌に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。
人気ブログランキング
常に手を洗っていたトレンド先取りの千寿に二発目を。

今日の一言

アスリートの人たちは練習もろくにできないからレベルが下がっちゃいそうですね・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    家庭の味っていいですよね^ ^

    今年は暑いです‼️💦

タイトルとURLをコピーしました