もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は尋常じゃない大雨でしたね。 「バケツの水をひっくり返した・・・・」とはあぁいうことを言うのだと痛感しました。 西日本の被害が気になります。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180707_お待ちください1

それまでの間は、最近の我が家のどうでもいいお話で貴重なお時間を潰してみてください。

ミニトマトの苗を買ってみた。
その隣は、去年の大葉が今年も芽を出した様子。

大葉は二種類育てていたのだが、もう一方は残念ながら死滅したらしい・・・・

20180707_お待ちください2

先週末、仕事帰りに寄ったスーパーで鰤(ブリ)がサクで安売りしていたので、買ってきて刺身にしたのだが、まんまと寿喜に一切もっていかれた。

普段は生魚など食べないのに、なぜかこの日は 『サザエさん』 のオープニングのような世界観を見せてきた。

20180707_お待ちください3

結果、激しい下痢を起こし、その後始末に追われることとなった俺は二重の被害を受けただけだった。

バチが当たるのなら、寿喜だけにしてくれればいいものを。

20180707_お待ちください4

ということで、午後にまたお会いしましょう。
おやすみなさい!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

泥棒猫に「ポイントは先付けよ♥」のポチっを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援してね!

【今日の一言】

高校生のハンドボールでも陰湿な反則プレーが問題になっていますね。 フェアに行こうぜ!
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    猫も生魚食べたら下痢するんですね。
    ことちゃん
    美味しかったと思うけど、大変だったね〜〜
    局長さんも^ ^

  2. つばめ11号 より:

    コトちゃんったら(笑)
    パパの食べてるものを僕も食べてみたかったのね。
    結果バチが当たっちゃったんだ。
    激しい下痢・・・大変でしたね。

タイトルとURLをコピーしました