酷暑の中でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちは。
今日と明日は全国のあちこちでコロナ禍以来の夏祭りが開催されるようですが、この暑さは本当にヤバイですよ。救急車もフル稼働になる予感がします。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

猫の通院

それまでは、家にこもって「熊猫犬日記」でも見て時間をつぶしながら、この猛暑から逃れよう ── という正しい判断をしてみてはいかがでしょう。

そんなセミすらも殺す猛暑の中で、今日も天然猫の寿喜ことぶきの点滴通院に行っていた俺。

ちなみに、昨夜は花金ということもあり ───

仮住まいから徒歩2分の「駅前の立ち飲み屋さん」でディナーと洒落込んでいた。
飲みに行ったのではなく、あくまでも夕食に訪れたのだ。
ウーロン茶を頼んでも良かったのだが、他の客に合わせてビールをオーダーしたが。

スポンサーリンク

1階にエアコンがない地獄の温室生活・・・・

もう、この環境について愚痴をこぼすのも辛いので、残り一ヶ月半となった「猛暑の中での仮住まい生活」を、逆に目一杯楽しもうというマインドにすらなっている俺。

だから新居への引っ越しまで、毎週末このお店に通ってやる。
夏の暑さを焼き鳥とビールで洗い流してやる。

そうでも思わないと精神がもたないんすよ・・・・

ランキングに参加しています

酷暑の中のオアシスに「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
酷暑の中での焼き鳥とビールの最高さにクリックを。
人気ブログランキング
エアコンの効いた部屋に入らない寿喜にも二発目を。
今日の一言

当然だが本日も小倅と嫁女房は実家へと疎開していった。俺は32℃の室内で干からびそうです

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    もたないですよね、この暑さ😅

    立ち飲み屋で烏龍茶を注文したらお店の人に心配されちゃいますよ。
    このお客さんいつもビールなのに🍺って。

  2. つばめ11号 より:

    いいですね、その考え方
    せっせと通ってこの夏を乗り越えてください

タイトルとURLをコピーしました