土曜日の朝に、こんにちは。
ジャニーズ事務所を辞めたタレントたちが徐々にタッキー事務所に合流し始めていますね。またテレビ局の忖度で出演できないなんてことにならなきゃいいけど・・・・ 局長です。
─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは、「2005年の大河ドラマ『義経』ってタッキーが主役だったなぁ」とか思い出しながら、以下の駄文の併せ読みで時間を潰してみるのはいかがでしょう。
相変わらず在宅勤務の日は「ランチ事情」に翻弄されている我が家。

この日は、午前中に嫁女房がお出掛けしていたので、帰りにテイクアウト専門のお寿司屋さんで、スーパーのパック寿司とはクオリティが違う一品を買ってきてもらった。
しかも、いつもの“にぎり”ではなく「マグロぶつ切り丼」。
【俺を悩ませるランチ問題】
それだけでは飽き足らず「貝&光り物セット」も。

販売形態が店舗での飲食ではなくテイクアウト専門というだけで、ちゃんと毎朝市場で仕入れてきた旬の魚で握ったお寿司なので、そりゃもう美味い。
【実は定期的に利用はしている】

この仮住まいが駅から徒歩2分という立地ゆえに、近所にコンビニが数軒あるので、ついついコンビニ弁当に落ち着いてしまいがちなのだが、たまにはこうした“味”を追求するランチも、レパートリーに挟んでいかなければ。
今日の一言
デリバリーのエアポケット環境がそもそもの問題なので、わざわざ買いに行かなきゃならず・・・
コメント
近くにコンビニが数軒とは羨ましい限りです。我が家はコンビニにも車で行きます🚗
小倅ちゃん、大きなバス持って可愛いですね💕
うちも歩いて5分の所にコンビニが1件あるだけで、あとは車です。
出前も配達区域外なので、在宅勤務の昼ご飯はほとんど自炊でした。
小倅君がピースできるようになるのはいくつになってからかな。