もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

昨夜は志田未来の結婚という今年最大のショッキングなニュースに、ふくらはぎを激しく攣りました。 有村架純、綾瀬はるかと並んで、実は大好きだったのに。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180915_お待ちください3

それまでの間は、以下の本当にどうでもいい駄文を読みながら、決して戻らない平成最後の初秋の時間を無駄遣いしてみてはどうでしょうか。

先日、紀州(和歌山)産の梅干しを戴いた。

20180915_お待ちください1

梅干しって、大きく分けると2種類存在しますよね。
甘酸っぱい優しい味のタイプと、神をも恐れぬ酸っぱさ全開のタイプと。

20180915_お待ちください2

今回戴いたものは前者で、実に美味しい。

おかげで、一度に5個ずつくらい食べてしまうので、消耗が激しい。
昨夜は焼酎にもドロップインしてみたら、これまた美味かった。

20180915_お待ちください4

いくら我が家で梅の実が豊作を迎えたとしても、このタイプの梅干しは作れないなぁ・・・・なんて思いながらどんどん減っていってしまう現実に涙しつつ、花金の晩酌を楽しんだのだった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

眠そうな真熊に「ポイントは先付けよ♥」のポチっと。

人気ブログランキング

梅干しを見てたら唾液が出てきた人はクリックを。

【今日の一言】

志田未来の結婚・・・・ なんとなく「14歳」のまま結婚しちゃう印象ですよね。 あのドラマの影響で。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんの幼顔が可愛いくて💕

タイトルとURLをコピーしました