もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

週の真ん中水曜日がお休みなんて、実にゆるやかなペースですね。 局長です。
働き過ぎの日本人には、二週に一回くらいのペースでそうしてほしいですね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150429_お待ちください1

昨日は “祝前日” ということと “給料日後” という二つのラッキーが重なったこともあり、もはや義務感のように飲んで帰ってしまったのです。

20150429_お待ちください2

しかし、世の中まったく同じことを考える人は多いらしく、新宿はどこも軒並み満席で予約がないと入れないレベルでした。

おかげで、ちょっとした 「居酒屋難民」 になりかけたほどでした。

20150429_お待ちください3

最寄り駅に着いてからも、上述の二大ラッキーの余韻で立ち飲み屋さんにフェードインしてしまったものの、他の先客に食い荒らされていたようで、品切れになっているメニューが多いこと。

大好きなタンとハツが一本も食べられずに、ちょっとストレスが残った夜でした。

そのストレスのために 「ポイントは先付けよ♥」 という慈しみに満ちたアナタ ―――

タンとハツさえ食べれてれば普通の時間に更新できたのに・・・・

人気ブログランキング

ふて寝した結果、こんな時間になったのです。

【今日の一言】

おかげさまで、巨人がヤクルトと同率首位に立ちました!
 

コメント

  1. シェリー より:

    巨人良かったですね(^-^)
    母も巨人ファンです。

タイトルとURLをコピーしました