もう少しお待ちください

スポンサーリンク

GWの2セット目に、こんにちわ。

カレンダーどおりのお休みの方は、今日から再び三連休なのでしょうか。 局長です。
俺はもはや曜日の感覚すらなくなってきています。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20160503_お待ちください1

掟破りの10連休なんぞを取得している俺にとって、本日はGW5日目。
いよいよ折り返し地点ということになる。

しかし、序盤の二日間を体調不良によりドブに捨ててしまったため、それほど休んでいる感覚がないのが残念極まりない。

20160503_お待ちください2

せめて今日から充実した連休計画を取り戻さなければ。

でも、相変わらず喉が痛い。
「ヴィックスベポラップ」を買いにいかないと凌げなさそうだ。

20160503_お待ちください3

真熊と猫たちは、日々のんびり生活している。

でも、なんで最近ずっと俺がいるのかを不思議に思っているかもしれない。
ひょっとしてリストラにでもあったのかと心配させてはいないだろうか。

20160503_お待ちください4

それはそうと、GWに入ってからやたら風が強くないですか?
洗濯物が山梨県まで飛ばされそうな勢いで吹いている。

おかげで、この鼻水が風邪によるものか、ヒノキ花粉によるものか、よく分からない・・・・

寒くもなく暑くもない春の陽気に、もはや目を開いていられないらしい真熊 ―――

この小さなお目々に 「ポイントは先付けよ♥」 という愛情を。

人気ブログランキング

猫たちは毎日20時間くらい寝ている気がする・・・・

【今日の一言】

本日は洗濯物が3セットコースです。
 

20160416_仙台バナー
 

コメント

  1. ちゃんみほ より:

    いつも楽しく見ています(*˙˘˙*)ஐ
    まぐちゃんのむにゅむにゅ顔大好きです!

    喉の痛みまだ引いてないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも喉が痛くなりやすいので、辛さが…。

    劇的な改善とはいかないですが、うがい薬などアズレンという成分が入ってるものを選ぶと喉の痛みにいいですよ!

    あとトローチだと、1日の個数制限もあるのではちみつ100%ののど飴があるのでマメに舐めていると和らぐと思います!

    寝るときも濡れマスクするといいかと…!
    長々とすみませんでした!

    無理なさらないようにして下さいね(˶′◡‵˶)

  2. わんぱか より:

    久しぶりのコメです。喉にはマヌカハニーがいいですよ〜ひと匙舐めるだけで楽になります。
    痛みがずっと変わらないならアレルギーかもしれないですね。私は既に夏草のアレルギーになっていますからその可能性もあるかも。。残り半分のゴールデンウィーク楽しんでくださいね。私は今日も仕事ですー

  3. 風、強いですよね〜〜
    今日のまぐちゃんはいつもより黒い^_^

    暑いだろうなぁ〜〜毛皮着てるまぐちゃんは(≧∇≦)

  4. ラブママ より:

    まぐちゃん、お庭で気持ちよさそうですね。
    あんまり気持ちよくて、眠たそうですが・・・。

    それにしても風が強いです。
    うちはシーツを洗ったのですが、風に煽られて大変です。
    モッコウバラの細かな花びらが
    数え切れないほど部屋の中に入ってきます。
    この風さえなければ、春は最高なのに。

    また来ます!

  5. ふうライ坊 より:

    お待ちしてました。
    朝覗いたらまだだったので…(((^^;)

    風が強くなってきましたね!
    今日は毛布を洗ったので乾きそうです
    (^.^)

    マグちゃんのムニュムニュ顔、私も好きです!

    どこへ行っても渋滞。ノンビリ過ごそうかと思ってます(^_^;)

    局長さんも風邪しっかり治して会社出勤に備えてください‼

    また、のちほど?!

タイトルとURLをコピーしました