もう少しお待ちください

スポンサーリンク

こんにちわ。

交流戦のおかげで、セ・リーグの全球団が借金状態という奇跡が起きています。
珍現象を見れて嬉しい反面、巨人の貧打に心を傷めている局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150704_お待ちください1

昨夜は大雨の中、職場のバレーボールチームの暑気払い(飲み会)が執り行われたため、10時現在でちょっとした二日酔い感があったり、疲労感があったりで、気分が優れないのだ。

始まる前にウコンも飲んでおいたのに。

20150704_お待ちください2

ましてや、ある女性とのツーショット撮影を試みるも、全力で拒否された挙句・・・・

20150704_お待ちください3

コントローラーなどが入っていたカゴまでかぶって鉄壁のディフェンスをされつづけた俺。
ちくしょう・・・・・

20150704_お待ちください4

そんなことも、二日酔いの一因になっていると思う。
ミネラルウォーターとキャベジンで血液を浄化させなければ。

局長が可哀想だから 「ポイントは先付けよ♥」 と慰めてくれるアナタは ―――

俺の心の傷に薬を塗るように優しく 「ぽちっ」 と!

人気ブログランキング

しかし梅雨ってこんなに雨降るもんだったっけ・・・・

【今日の一言】

二日酔いになるなんて、肝臓のやろうが仕事を怠っているのだろうか・・・・
 

コメント

  1. 面白い❗️
    この女性、なかなか面白い‼️

    局長さんの電車の写真も
    面白い‼️
    ポチ♪

  2. はるけん より:

    暑気払い楽しかったみたいですね。
    最後の電車での笑顔が語ってます。

    心の傷に薬を塗るように優しく 「ぽちっ」 と!
    しておきます。

  3. ラブママ より:

    今日はなんとか曇りの東京。
    窓を開けて、気持ちがいいです。

    心の傷に塩を塗るようにポチッ!
    ・・・あ、違った。
    薬を塗るようにポチポチッ❤

タイトルとURLをコピーしました