アディオスお台場

スポンサーリンク

花金に、こんにちわ。

どうやら喉を傷めつける種類の風邪に侵されているらしい局長です。
のど飴なしでは、いずれ高見山(元関脇)のような声になりそうです。

――― さて、お台場弾丸ツアーのレポートも本日で最終章。

20150703_さよならお台場1

いや、本当なら昨日で終わっていたものを、写真が数枚残っていたことで本日まで引っ張ってしまっただけである。

20150703_さよならお台場2

ハンバーグをゆっくりと完食し、お腹も満たされた真熊。
久しぶりのハンバーグが五臓六腑に沁みわたっているのだろうか。

20150703_さよならお台場3

そして、気が付けば時刻も18:30を回っていたため、我々も解散することに。

16時過ぎにお台場海浜公園のビーチで落ち合って、2時間と少しで解散。
潔すぎる会合だ。

20150703_さよならお台場4

しかも、モノレールの駅までしか “浮き輪サリー” を送らない俺。

下手にこの時間から車で移動するよりも、絶対にそのほうが早いからだ。
高度で且つ的確な判断と言えよう。

20150703_まったり1

帰宅後の真熊。

15時に家を出て、20時は帰宅するという何とも忙しないお出掛けだったが、本人的にはかなり充実していたらしくテンションが高いままだった。

20150703_まったり2

その上には、珍しく寿喜が。
本来なら、にいなの定位置なのだが。

こうやって、お気に入りの場所を奪い取ったりするから緊張した関係になっちまうのに。

20150703_まったり1

しかし、当の本人はそんなことはまったく気にしていないらしい。

いつもと比べるとかなり短いが、本日はここまで ―――

20150703_まったり4

本日は花金につき、職場のバレーボールサークルの飲み会があるのだ。
それでいて、このコンディションなので、とにかく早く寝ようと思う。

20150703_まったり5

どこで感染したのか分からない俺の風邪が、これ以上ヒドくならないよう、どうかご理解を。

20150703_まったり6

それはそうと、寿喜は俺が家にいるときはほとんど膝の上にいるな・・・・

いきなりの弾丸ツアーだったが、それなりに楽しめたらしい真熊 ―――

今年も伊豆に連れて行ってやらなければ。

人気ブログランキング

じわじわと攻めてくる風邪と戦う俺にもクリックを。

【今日の一言】

そうそう、職場ではバレーボールもやっている疲れ知らずの俺(42)。
 

コメント

  1. むにゅむにゅの
    ことちゃん、まん丸〜〜(*≧∀≦)
    局長さんの膝の上が大好きなんですね。

    風邪、ひどくなりませんよーーに‼️

    まぐちゃん、
    お台場楽しかったね〜〜
    ハンバーグは美味しかったね〜〜
    綺麗なお姉さんとデート楽しかったね〜〜

  2. ラブママ より:

    「ハンバーグをゆっくりと完食し・・・」
    ゆっくりなんですね・・・。
    うちはあっという間に完食です。
    味わって食べているのかしら? と思うほど。
    まぐちゃんのお行儀の良さが羨ましい❤

    コトちゃんは本当に甘えん坊さんですね。
    膝の上で、とっても満足そうです。

    雨の花金。
    花金の飲み会。
    風邪がひどくならないよう、アルコールで喉の消毒ですね❤
    楽しんで下さい。

  3. つばめ11号 より:

    たくさんの人と触れ合えて美人と会えて美味しいもの食べて
    短い時間でもマグちゃんの大好きなことてんこ盛り。
    大満足のお出かけだったことでしょう。

    パパを見上げるコトちゃんが可愛いです♥

    雨に濡れて風邪を悪化させないようにしてくださいね。
    高見山って読んだ瞬間「二倍二倍」って声が聞こえてきました。
    あの声でマグちゃん呼んでも気づかれないかもしれないですよ。

  4. はるけん より:

    終わりか・・・・のまぐちゃんの横顔にキュン[絵文字:v-10]

    局長を見上げることちゃんにもキュン[絵文字:v-10]
    にいなちゃんも ことちゃんを見習って、もっと
    甘えなきゃですよ。

    土曜も日曜も月曜も雨みたい。いやですね~

タイトルとURLをコピーしました