大きな公園でハッスルタイム [前編]

スポンサーリンク

月曜日(祝)のお話―――

大雨に踊らされた三連休も、最終日だけはいい天気だった。
三日ともこのノリで良かったのに遠慮しやがって。 天気のヤツ・・・・

この日はあれこれ用事があったのだが、全て済ませたところで真熊を車に乗せて
大急ぎで 「ある場所」 へ向かった。

Q.ここはどこでしょう?

分かるかな?
ここがどこだか。

正解です!

正解!
お見事!

そう、去る 10月 3日の記事で定義した 「大きな公園」 である。
自宅から車で40分ほど。

芝生エリアに急ぐ真熊

実はけっこう久々なのだ、ここに来るの。
前回のレポートに書いた 5月16日以来だから、その間5ヶ月も空いてしまった。

別に何か来ない理由があったワケじゃないんだが、俺が遊んでばっかだからかな・・・・

花壇

高い住民税を徴収しているだけあって、実に整備が行き届いている。
グッジョブだ、行政のヤツら。

三連休の最後だけあって、人も多かった。

水の出てない噴水

しかし、高い住民税を徴収しているくせに、噴水は動いてなかった・・・・

税金などとは無縁の真熊は―――

清々しいらしい

何やら嬉しそうだ。

そして、市内の犬たちが集う場所、芝生エリアにようやく到着。

ようやく芝生エリアに

見りゃ分かるよ。

真熊のテンションもガチ上がりの様子だ。
俺が思っている以上に芝生フェチらしい。

テンション上昇中・・・

よその犬に追い駆けっこでも挑んでこい!
「足腰の強靭なポメラニアン」 の異名を欲しいがままにしている姿を見せてやれ!

久々に人や犬が多い大きな公園に来たせいか、前回のような無表情は一切ない。

真熊の笑顔尽くし

撮る写真すべてが会心の笑顔だった。

これだけ楽しそうにしてくれてると、連れてきた甲斐があるってもんだ。

この後、たくさんの犬や人と会いました。
その様子は明日に続きます!

にほんブログ村へ 外では芝生が好きな真熊も、
 家では畳を愛している・・・・
 草が好きな犬に是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
いつも応援ありがとうございます。

コメント

  1. 一徹ママ より:

    真熊クン、分かりやすいぃ~。
    表情がキラキラしてますねっ[絵文字:e-420]
    こんなお顔を見てるとこっちまで嬉しくなってしまいます♪

  2. ミツ より:

    真熊ちゃんの笑顔泣ける[i:63915]N●Kの名曲クラシックのせいかな‥ところで、けっこう遠い公園だったんですね~。真熊ちゃん幸せだろうなあ[i:63955]

  3. にあ より:

    やっぱ目が輝いていますね~

    真熊ちゃん良かったねぇ

  4. 黒ポメのママ より:

    真熊くんってほんと
    カメラ慣れてますよね!
    メジャーデビューしたら
    絶対行けますよ[絵文字:e-2]

    ところで
    ハッスルタイムて言葉、
    ものすごく久しぶりに聞いたような気がします・・・

  5. うさこう より:

    この大きな公園には行ったことあるけど
    きれいでいいよね~

    もっふり市にもこれくらいの公園ほしいな。

タイトルとURLをコピーしました