大きな公園でハッスルタイム [中編]

スポンサーリンク

昨日からのつづき―――

ということで、月曜日(祝)に 「大きな公園」 に行ったわけだ。

久々に来た公園でテンションもガチ上がりの真熊。
ようやく市内の犬たちが集まる芝生エリアに到着した。

芝生エリアで遊び開始

16時過ぎということで、夕方の散歩に来ている犬もいて、かなりの “犬密度” に。

そんな周りを物色する真熊のもとに、思いがけない犬たちが近寄ってきた。

チョコレートカラーのポメラニアンが・・・・

チョコレートカラーのポメラニアンだ。
しかも2匹。

ラック君とレン君というらしい。
黒より希少カラーのチョコレートを2匹同時に見るなんて・・・・

過去にチョコレートカラーの子に出会ったのは一度だけだ。
>>> 2010年 4月14日 『どこかのペットショップで・・・

すると―――

真熊と遭遇

あっという間に詰め寄られる真熊・・・・・

黒いポメラニアンに興味津々

黒いポメラニアンが珍しいのか・・・
いや、君たちチョコレートカラーの方がよっぽど珍しいぞ。

チョコレートカラーのポメラニアンに戸惑う

お互いにボディカラーを珍しがる3匹。

図らずしも左の犬からだんだん色が薄くなっている。
( 黒 → こげ茶 → 茶 )

お互いの色に興味津々・・・

尚もカラーについてのディスカッションは続く・・・・

そんな中、今度は別の茶色系が近寄ってきた。

今度はトイプーが・・・

若いトイプーだ。
まだ1歳にもなっていない子供と思われる。

パンチパーマ疑惑

直毛以外の犬を、なんでもかんでもパーマ換算するな!

前回のアフロ、今回はパンチ。
そのノリでいくと、アフガンハントとかは 「ソバージュ」 になるのかな・・・・

ソバージュ・・・・
「バブルの象徴」 みたいなイメージだ。

そんな “パンチ” をさっきのチョコレート兄弟に引き合わせて―――

チョコポメたちとも合流

あたりは、ちょっとした “茶色祭り” に。

挨拶合戦・・・

茶色勢も落ち着いたところで、真熊はチワワのチビチビ君にも挨拶。

昨今の犬事情からいくと、「大きな公園」 内もトイプー、チワワ、ミニチュアダックスが
圧倒的に多い。
そんな中、希少カラーのポメラニアンに出会えたのは新鮮な感じだった。

その鮮度はそのままに、明日まで続いちゃうよ!

にほんブログ村へ チョコレートと黒がいるのに、
 クリームやホワイトはいなかった・・・・
 珍色ポメ祭りに是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
チリの鉱山落盤事故、まだ全員じゃないけど無事に救出できて良かったですね!

コメント

  1. くろはち より:

    「中」???

    あんた天才だよ!

  2. 9PON より:

    人懐っこいし、犬懐っこいし、お行儀がいい。
    マグちゃんは本当に良い子ですね[絵文字:v-290]
    局長さんの育て方が素敵なのですね。

    落盤事故、残りの方も早く無事に帰って来て欲しいですね。

  3. 130 より:

    おはようございます。また雨ですね…。

    犬!犬がいっぱいいる!
    こんなところを見たら、悶えちゃいますね。可愛すぎて。
    小型犬が集まると、どうしてあんなにフィーバーするんでしょうか…俺だけですかね…。

    落盤事故、今のところ順調みたいですね。良かった。
    ゆっくりでもいいので、全員無事に還ってきてほしいです。

  4. 一徹ママ より:

    ありがとう!
    朝からいっぱい笑わせてもらいました!!
    ワンコたちの会話が… ほんと、局長上手いです[絵文字:e-460]
    4/14のも、すごく楽しかったですね。

    ほんと、ここに来るの、楽しみです[絵文字:e-454]

  5. にあ より:

    へえ~
    ポメも色々な色の子がいるんですね~

    プードルさん ミニダックスさん多いですよね~

  6. 思わず噴き出してしまう記事でした。

    ポメ祭り。。。
    ぜひ見たいですねー(^O^)/

    応援2ポチです!

  7. nuno より:

    チョコレートポメ会ったことないです。
    五エ門も、ほとんどの人がポメの黒初めて見た!
    と言われます。
    いいな~そんなに犬がいて・・
    うちの方は、公園でもなかなか犬に会えません

  8. うさこう より:

    チワワの「ちわ」で吹いてしまったwww

    もっふり公園もダックスとチワワとトイプー率高いです。
    ポメは1頭クリームのこをたまに見かけるくらいかな。

タイトルとURLをコピーしました