大きな公園へ・・・③

スポンサーリンク

(一昨日からのつづき)

次第によその犬とのふれ合いにも慣れてきて、本調子になる真熊。

大きな公園で・・・

夢中で遊ぶ。

普段は俺が呼べば飛んでくるのだが、この日は呼んでも叫んでも戻って来ず・・・・
まぁ、大目に見てやろう。

次第に日も落ちてくるが、真熊は尚も夢中で遊ぶ。

大きな公園で・・・

むしろ、他の犬からウザがられてる・・・・

16:30を過ぎ、“親ぴ~” さんも、聖也くん親子も帰っていった。

さて、俺たちもそろそろ帰ろっか。

大きな公園で・・・

まだ帰りたくないってか・・・・

でも、もう十分遊んだろ?
また近いうちに連れてきてやるけぇ、今日はもう遅いし寒いし帰ろう。

こうして、まだまだ不完全燃焼だという真熊を連れて、駐車場へ向かうが――

大きな公園で・・・

テンション、ガタ落ち・・・・ 急降下。

人が大好きな真熊も、最近は俺の帰りが遅いことで、散歩もいつも夜中。
俺以外の人間とふれ合う機会がめっきりなくなっていた。
そんなこともあって、こうやって多くの人や犬と遊べるのはとても楽しいのだろう。

大きな公園で・・・

俺も少し反省。。。

もっと真熊との時間をたくさん確保して、なお且ついろんな人とのコミュニケーションも
とらせてあげないと。

でも、今週末はオカンの納骨だから、じぃじに会えるぞ!
だから今日は勘弁な。

コメント

  1. より:

    仕事だから仕方ないよね。

    うちが近けりゃいくらでもうちの(∪・ω・)と
    散歩連れてくのになぁ・・・。

  2. 久しぶりで楽しかったんだね~。
    帰らなきゃいけない真熊ちゃんのお顔がさみしそう・・・。
    わたしも近所だったら、真熊ちゃんシッターかって出るのになぁ~。
    週末、じいじにいっぱい甘えておいでね~。

  3. 親ぴ~ より:

    PCの使い方。。。まだまだ。。。だめだね。

    ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

    この日の真熊。。。本当にうれしそうだったね。

    親ぴ~に。甘えてスリスリしてくれたんだょ。

    :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ かわいいナァ~って思うょ。

    また。。時間が取れたら公園で会おうょ。(●´3`)ノ゛♪

    追伸

    爺じに高揚を。。。大事にしてあげて下さい。。v(*^-^*)ゞ

  4. 親ぴ~ より:

    忘れてたヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました!

    >順さん

    そう、仕事なんです。
    男30代は働き盛りなんす。
    ――でも、愛する家族(ペットですが…)との時間は大切にしたいものです。。。

    >武蔵かーちゃん

    公園どころか、じっくり彼のために時間をとってあげれてなかったんです。
    良くないですね・・・・
    ホント、武蔵家に出張(遊び)に行かせたいですよ。。。(^^;)

    >親ぴ~さん

    真熊は犬より人が大好きなので、遊んでくれるとスリスリどころか
    ウレションまでして喜びます…(^^;)
    また例の公園でお会いしましょう!

    >「管理人のみ閲覧可能」設定でコメントいただいた方々

    コメントありがとうございます!
    今後も頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました