黒いポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

耳にタコができるくらい流れている 「AC」 のCMで、「SMAP」 バージョンの締めが
なぜトータス松本なのか、しっくり来ていない局長です。

さて、下痢ピーのマグPもマンモス完全復調したことで、月曜日(3/28)以来の
「昭和記念公園」 ネタに戻ってみる。

ということで、奥の奥へ突き進むぞ、真熊よ。

20110401_黒ポメ1

芝生エリアが広いのなんのって。
いつも行く 「大きな公園」 とは比べ物にならない。

さすが国営。

そんな芝生エリアを突き進み始めると、序盤で早くも衝撃の出会いが・・・・・

20110401_黒ポメ2

真熊と似たような生き物が目の前に立ちふさがったのだ。

しばし見つめ合い、互いの存在を認識し合うと―――

20110401_黒ポメ3

吉本新喜劇バリのリアクションを見せる黒ポメラニアン。

飛び上がって驚くさまは昭和のニオイさえ感じてしまう。
一方の真熊は、大阪の小鉄で黒ポメラニアンには免疫ができているようだ。

20110401_黒ポメ4

黒ポメラニアン(真熊じゃない方)、もはや制御不能・・・・・

20110401_黒ポメ5

明らかに異なる2匹のテンション。
ものすごい温度差。

20110401_黒ポメ6

ちょっと引き気味の真熊に、無理やりアイコンタクトを取らせる俺の彼女。
(お伝えしてなかったかもしれないけど、つい最近付き合い始めました・・・・)

20110401_黒ポメ7

よほど自分と同じ犬種が珍しいのか、もしくは鏡の中の自分が違う動きをし始めたとでも
思ってしまったのか、穴が開くほど食い入るように真熊を見つめる黒ポメラニアン。

20110401_黒ポメ8

ようやく落ち着いたらしい・・・・・・

落ち着いたところで―――

20110401_黒ポメ9

犬式挨拶。

犬はみ~んな臭いフェチ。

これだけ強烈な印象を残した黒ポメラニアンだったが、名前も性別も聞くの忘れた・・・・
とりあえず忙しない子だった。

にほんブログ村へ 実は勢いよくグイグイ近寄ってくる
 若手芸人のような犬が苦手な真熊。
 黒ポメコラボに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ここまで更新したところで、彼女から顔出しOKの許可が出た。
(散々モザイク掛けちまったよ・・・・・)

今後もちょくちょく出てくると思うので宜しくです。

20110401_黒ポメ10

けっこう若いけど動物好きです。

【被災地のペット支援のためのリンク】

テレビ東京系列の 『ペット大集合!ポチたま』 に出演していた松本秀樹さんのブログで
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
という活動をしています。

>>> 詳しくは、『松本秀樹の Natural Dog Style

その他、『ドッグレスキュー UKC JAPAN』 のサイト

20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. 吉田五右衛門 より:

    真熊さんに大きさも毛並みもそっくり!!!!
    ウチの五右衛門さんも仲間にいれてあげたい♪
    ドッペンゲルガー(!?)

    そして真熊さん全快おめでとう♪

    あと恋愛成就☆コメント欄が荒れそうですね~

  2. haruemi より:

    まぐちゃん、いいウンウンが出て良かったですね!
    局長さんも、看病お疲れ様でした!
     
    彼女さん、めちゃくちゃ可愛い方ですね(=^・^=)
    ひょっとして・・・PPをリアルタイムで知らなかったり・・・?!
    がんばれ、局長さん! 応援してます!!

  3. fu より:

    局長さん、オメデトウございます!!
    っと言いたいんですが…、

    エイプリルフールとかじゃぁ、ないですよね(笑)?

  4. ぽん姉 より:

    ブログ読んでるうちに、は??へ??え~っ!!って、まんまと騙されました[s:20516]
    そういえば、去年も…[s:20533][s:20533]

  5. 黒ポメのママ より:

    えっ?ええっ??
    ほんと!??
    おめでとう[絵文字:v-308][絵文字:v-308][絵文字:v-308][絵文字:v-308][絵文字:v-308]
    って言っていいんですか!?
    合成じゃないですよね??[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    モスキートさん??
    シグママさんのおうちの綺麗なお姉さん??
    カディさんのかなちゃん??
    この方、美しすぎるんですけど[絵文字:v-356][絵文字:v-356]
    ほんとに???[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

  6. 黒ポメのママ より:

    気になる[絵文字:v-356]
    確かに昨年の実績もあり
    小鉄くんちの
    みーちゃんさんの純真無垢な心を弄んだ
    前科もありますが[絵文字:v-356]
    めちゃめちゃ忙しい朝のこの時間帯に
    気になって気になって[絵文字:v-356]
    会社に遅れる[絵文字:v-356]

  7. たき より:

    えぇっ!?彼女さん、超美人!!おめでとうございます!!!

    [色:FF0000][太字]・・・エイプリールフールネタですか?[/太字][/色]

    いやでも去年と同じネタと思わせておいて実は!っていうのも・・・
    いやいやでもでも・・・
    明日の日記に期待します(笑)

  8. かおる より:

    今度こそ本当?(みなさんが言うように更新した日付が気になりますねぇ)
    すっごいきれいな方じゃないですか!!
    局長さんにとうとう春が来たんですね(本当なら)
    おめでとうございます!(本当なら)
    真熊ちゃんもすっかりなついてる感じだし・・・(本当なら)
    幸せになってね(本当なら)
    なんっつって、本当だったらごめんちゃい。

  9. 一徹ママ より:

    ほんと!?
    ほんとなんですかっ!?
    と、みなさんとおなじく慎重になってしまうわぁ~(笑)
    でも同じこと2年も続けてしないですよね。
    局長サン、良かったですねー!!
    春がやって来ましたねっ[絵文字:e-328]
    ふんわりじっくり育てて行ってくださいね。

  10. YANO より:

    あぁ、なるほどエイプリルフールですか。
    ナイスです。

    ってかめちゃくちゃかわいい人ですねぇ

  11. くろはち より:

    トータスはワシ的にも???ですね

    彼女?
    そんなら言うけど最近、裏の田んぼから石油が出ましたよ
    ・・・昭和の遺産・・・エイプリル?・・・

  12. chimitan より:

    えっ、えっ~と・・・。

    素直に「おめでとう!!」って言っても
    大丈夫ですか?

    また騙してないですか?

  13. ryo&nanaママ より:

    局長さんおめでとうございます(*^▽^)_∠※☆PAN!

    って
    思わずコメしたけど・・・
    今日はエイプリールフールですけどァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ…

  14. おばちゃま より:

    真熊ちゃんの体調不良にびっくりし! 突然彼女ができたとびっくりさせられ・・
     おばちゃま寿命が縮まります。
    モデルのような彼女さん[絵文字:v-254]・・エイプリールフール説が有力?しかし行った事のない公園へ一人で行くことも無いだろうし・・と、やはりデート[絵文字:v-344]局長さんを信じてみようか・・・今後が楽しみです。

  15. もなママ より:

    かおるさんのコメントとまったく同感です(笑)

    しかし、本当に綺麗な彼女さんですね!(本当なら)
    末永くお幸せに♪(本当なら)
    [打消]
    しつこかったかしら[/打消]?

  16. えっ?えぇ~!?いきなりの彼女さん!
    おめでとうございます!!!

    ん・・・?みなさんの言うとおり今日は・・・。
    たしか去年も・・・。

    どっち~?気になります!

  17. まち5ワン より:

    (本当なら)おめでとうございます~~!この面食いがっ!!( ^ー^)σ"
    可愛い彼女ですね♪(本当かなぁ)

  18. ともえ より:

    おぉぉ、めちゃくちゃ可愛い彼女さんじゃないですか!
    良かったですね~^^

    ・・・って、エイプリルフールじゃないですよね?(笑

  19. ヒマワリ より:

    くろはちさんが石油なら・・・うちは象飼ってます[s:18225][s:20516]←負けず嫌い(-.-;)

  20. Q より:

    え~っ  

    おめでとう!!!

    でも...ブログ読者のみんな半信半疑なとこが笑えます

    彼女さんがめっちゃかわいいのは言うまでもなく事実♪

    ってことの真相は本日の夜わかるわけですね
    いやあ,楽しみだな

    くろはちさんが石油,ヒマワリさんが象かあ

    じゃ私は,ダイヤモンド鉱山掘り当てました♪←私も負けず嫌い(笑)

  21. vivi より:

    え?素直に
    『おめでとう~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆』
    って伝えようと思ったら皆さんのコメントが・・・

    どっち?どっち?
    幸せってことでいいよね。
    彼女超かわいいもん☆

  22. ☆ わ~い ☆

    マグマ君の全快と、局長さんの春到来。

    み~んな、おめでとう!!

    …って、エイプリルフール…。

    去年も、同じような事が…あったような。

    でも、顔だしOKという事は、本物の彼女さんですよね?

    しばらく、この話題で、局長さんファンの私と主人は

    美味しいお酒が飲めます。

  23. 130 より:

    こんなタイミングで「彼女です」とか。
    (お伝えしてなかったかもしれないけど)とか。
    どうみても4時バカァンですね。ありがとうございました。

    で、そちらの女性は誰なんだい?
    お兄さんに早く紹介するんだ、早く!

    それはさておき。
    まぐまくんは同種には冷静なんですね。
    それとも、これは自分とは違う…と思ってるんでしょうか。
    他の犬には結構興奮気味なのに。不思議。

  24. しのっち より:

    おばはん、韓流スターに憧れるのごとく、局長さんにときめいていたのに~。ちょと寂しい…でも、とっても可愛い彼女さんですね。大切にしてあげてくださいね。

    きっと、日本中の局長フアンのオバはん、1000人はしょんぼりしてると思いますよ(笑)

  25. もり子 より:

    ちょっと ちょっと 局長さん

    どさくさに紛れて彼女が出来たなんて
    良かった良かったとコメント欄を見たら・・・ 

    もしかして エイプリルフールネタですか??

    グラビアアイドルみたいな方なので驚いたのですが
    真相は 明日告白でしょうか??

  26. ベル より:

    この女性の服装とシルエット以前に見た記憶が・・・

    あ、騙されたフリしなきゃっ

    おめでとうございます!なんだかショックでした(+_+)

  27. みーちゃん より:

    どっちやねーん!
    黒ポメのママさんのおっしゃるとおり
    去年思いっきりだまされたから・・・
    イマイチ信用できひん!!

    でも、ほんまやったらいいのになぁ
    お祝いの言葉は 2日になってからにするわw

  28. ちば より:

    真熊くん元気なって良かったです。
    でも、局長さんに彼女・・・。
    ちょっぴりショック。
    あっ、でも局長さんには幸せになってもらわないと。
    美女と野獣の組み合わせ、結構好きです。

    まあ騙されても、そうでなくても
    私は局長さんのファンです。

  29. さぁ より:

    初めてコメントします~
    いつも読みにげしてましたが、あまりの衝撃の記事に
    コメントを残さずにはいられませんでしたww
    この私の衝撃をまさかエイプリルフールとかそんなもので
    かわすわけはないと思いますが
    おめでとうございます~(*^-^*)
    すごく可愛いですね!芸能人なみですね!
    局長には若すぎるような・・・w

  30. わっち より:

    わぉ、さらっと衝撃告白!そして美人!
    おめでとう

    と、思ってコメント欄見たら、あ、今日って…。
    どっちだ~!!真偽が気になりますっ。

  31. りな より:

    公園で出会った黒ポメ君(ちゃん?)、すごいテンションですね[s:20533]
    マイペースな兄にいな君・弟寿喜君に囲まれマイペースな真熊君、あまりがっつく子は苦手なんですね[s:20516]
    アフターシャワーハイの自分の姿を客観的には見たことないですもんね(笑)

    彼女超美人さん[s:18242][s:18242]
    顔出しOKだなんて気前良いですね♪

    えっ、今日が何の日かって?
    ちゃ~んと知ってますよ[s:20514]
    [s:20302]エ イ プ リ ル フ ー ル[s:20302]

  32. のんうり より:

    初めてコメントします。

    局長さんファンの一人としてちょっとショックだったので・・・。
    (本当だったら)おめでとうございます。

    今後の展開も楽しみにしています[絵文字:v-266]

  33. nuno より:

    ん~めっちゃ綺麗だ・・・
    で~マグちゃんもなついてるみたいだし・・・

    1年前のように、ウソと思わせて
    今年は、その逆~を狙った?とか
    ・・・・書いていて、わけわかんなくなってきた。

    双子の黒ポメですねえ~。

  34. ペッツはは より:

    マグちゃん治ってよかった[絵文字:v-411]
    マグちゃんおいて仕事いくの気が気じゃなかったと思います。

    って!きれいな人ですね[絵文字:v-405]本当に彼女さんですか?
    はやく真相が知りたいです[絵文字:v-391]

  35. ちいは より:

    心配してやったけど、エイプリルフールでしょ!絶対。

  36. 帆波 より:

    ぉ久ぶりです

    マグちゃん元気になり何よりですぅ☆
    下痢や嘔吐は心配ですよねっ

    局長さんのファンの方々ショックかも・・・

    ほんと綺麗な方ですね
    めんくいですか?

    皆さんが言うようにエイプリルフールにも
    思えます

  37. キラリ より:

    昨日はウチの猫が 誕生日なんですぅ~(^○^)

    なんてコメでもしようかと思った矢先の彼女発覚( ̄□ ̄;)!!

    軽く失恋ちっくですよ(苦笑)
    旦那いるけど(´Д`)

    エイプリルフールなら嬉しいけど、でも局長の事考えたら、喜ばしい事(;o;)

    なんか複雑だわぁ~

    早く今日のブログ、アップしてください 
    気が気じゃないわ~[i:63943]

  38. ゆん より:

    可愛くて、動物好きなら最高ですね(^ω^)

  39. ゆみりん より:

    真熊ちゃん、復活してよかったです(^^)

    局長さんも春が来たなら、なお良かったです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  40. フランママ より:

    いろんな憶測が流れていますが…

    素直に受け止めて…

    おめでとうございます[i:63949]

  41. まりあ より:

    まぐちゃん・・・イケワン
    にいな&ことちゃん・・・イケニャン
    局長さんの彼女・・・超可愛い♪
    局長さん・・・微妙・・・いえいえ超~~~イケメンです!

    ステキな彼女ですね^^
    お幸せに!

  42. はな より:

    うそーっ!!
    局長さん本当ならおめでとー!♡♡
    まぐちゃんにママがΣ(・□・;)♡
    これでニーナちゃんのスプレーが無くなればいいですね(笑)
    彼女さんめっちゃキレイ

タイトルとURLをコピーしました