気になる真相は・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

4月です、年度初めです。
新年度も 『熊猫犬日記』 を宜しくお願いします。

さて、昨日は俺のおめでたいニュースを配信したのだが・・・・・・・・

俺は読者の皆さんの大半とはお会いしたことがない。
すなわち、大半の読者は俺の声も聞いたことなければ、ノリやテンションも実際には
見たことがないわけだ。

つまり、このブログを通しての俺しか知らないはず。

20110402_カミングアウト1

にも関わらず、コメントのほぼ100%が俺のおめでたいニュースを最初から “ウソ” だと
判断した内容であった。

荒んでいる。
最近明るいニュースがないせいか。

読者の心が荒んでいる・・・・・・・

4月1日・・・・

元・読売ジャイアンツ、桑田真澄の誕生日。
それ以外に何があるというのか、この日に。

「この日に生まれると、前年度の学年になっちゃう」
そんな境界線でもある日だが、それ以外に何があるというのか。

ということで・・・・・・・・

20110402_カミングアウト2

はいはい、ウソざんす。

エイプリルフール・・・・

そう、これですよ。

こちらの彼女は、このエイプリルフールネタのためにご協力いただいたお友だち。
ありがとうよぉ!

最初はモスキートにオファーをしたのだが、あっさり断られた。

今年に入って、これで4度目のオファー拒否。
お前、そろそろスタメン落ちだぞ!

そして、実はこっちは別人なんだけど―――

20110402_カミングアウト3

はいはい、ウソですよ~。

こちらの彼女、「キレイ」 ってコメントが多かったけど、それは当たり前。
なぜなら、元女優さんだから。

ドラマにも出てたくらいよ。
今では引退してるけど。

彼女もポメを飼っていて、いわば数少ない 「ポメ友だち」 。

このオファーにはさすがに渋っていたが、粘り強い交渉の末に 「顔出し」 まで
OKにこぎつけたのだった。

ありがとよっ!

4月1日・・・・

ここまで時間を掛けて準備してきたエイプリルフールだったのに・・・・・・

瞬殺で看破された俺の立場って。。。

20110402_カミングアウト4

去年、初めてこのネタを実施しただけなのに、まるで “常習犯” 的な扱い。

唯一、小学校生からの付き合いである女友達だけが

「彼女できたのね。 なぜ若い子ばかりにモテる?? 同世代には謎です」

という完全に引っ掛かった、俺の最も望むパターンのリアクションを返してきた。

小学5年の時から何年間、俺を見てきたのか・・・・・

純粋すぎるぞ、女友達T!
彼女もできていなければ、モテてもないのさ・・・・・・

――― ということで、2011年 4月 2日現在。

局長、未だ独り者です・・・・・・・

20110402_カミングアウト5

シングルファザーとして扶養家族を3匹ほど育てております。

去年はあまりに多くの人から祝福の言葉をいただいたので、丁重にお詫びもしたが、
今年はブログ上では誰一人信じてくれなかったので、お詫びなんてしない!

むしろ地味に傷ついた。。。

そして押し寄せる虚無感。

そう、俺はいい歳こいて独り者・・・・・・・

さてさて、エイプリルフールが明けると、4月 2日は真熊の4回目の誕生日ざんす!
4歳です。

20110402_カミングアウト6

まったく自覚なしだけど。

今日は真熊に尽くす真熊デーだ。
しかし、慌しい一日だった。。。

にほんブログ村へ 皆さま、もう少し澄んだ心をもって
 俺を見守ってください・・・・・
 ネタ空振り男に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

「にほんブログ村」 を見てたら、昨日に限って何か胡散臭いタイトルの記事が多かった。

ブロガーという生き物はみんな考えることは同じか。。。

【被災地のペット支援のためのリンク】

テレビ東京系列の 『ペット大集合!ポチたま』 に出演していた松本秀樹さんのブログで
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
という活動をしています。

>>> 詳しくは、『松本秀樹の Natural Dog Style

その他、『ドッグレスキュー UKC JAPAN』 のサイト

20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. ご無沙汰しております。マーライオンです。
    ・・・て、覚えていらっしゃらないと思いますが(笑)。
    以前コメントさせて戴いてたものです。
    いつもお邪魔して読んでます。

    [絵文字:v-353]マグちゃんお誕生日おめでとう~[絵文字:v-353]
    [絵文字:v-344]ヽ(≧∀≦)ノ[絵文字:v-344]

    ・・・それだけ、言いに来ました。
    4/1の記事は・・・見なかったことにします(笑)
    ps:来年は完全に騙せるように頑張って~!!
      って、来年も独・・・い、いえ、何でもありません[絵文字:v-356]

  2. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、お誕生日おめでとう!

    局長さん、いつかきっと春はやってきますよ~♪

タイトルとURLをコピーしました