局長・真熊の “男の旅” ~ 市場城址の逆サイド

スポンサーリンク

そりゃ同じネタが6日も続けば飽きも来るでしょうが、それを承知で25日からのつづき―――

頂上らしきエリアに到着した俺たち。

その “谷” に広がる四季桜と紅葉のコラボレーションを堪能した後は、逆サイドにも
目をやってみる。

頂上の逆サイド

こちらもスゴイぞ、ナイス景色!

拓けた風景が広がりを感じさせてくれるぜ。
魅せてくれるぜ、市場城址!

しかし、桜の花というものは、見る者すべての心に癒しを潤いを与える繊細な美しさを
もちながらも、その命は哀しいくらいに儚くて・・・・

そんな姿が、どことなく自分とダブってしまう。

休憩中の黒マグマ

いらないぞ!

「どこがだ!」
「寝言は寝て言え!」
「鏡見たことあんのか!」

などのコメントは不要!
あえて文字にして書き込む必要なし!
アナタの心の中にそっとしまっておいて下さい・・・・

――― 阿呆な話は置いといて、せっかくだから真熊と記念撮影。

記念写真・・・・

また 「誰が撮ったんですか?」 みたいなコメントが入るのも厄介なので、
あらかじめ明らかにしておくが、手摺りのポール上面にコンデジを置いた上での
セルフシャッター撮影なり。

ずっと上り坂やら山道を歩いてきたせいか、ちょっと疲れ気味の真熊。

ぶさいく真熊・・・

てゆうか、えらいブサイクな顔だな、お前・・・・

その後も真熊を捕まえて撮影を試みる俺。

親子ツーショット・・・・

なかなか上手く撮れないものだ。

呼吸が合わない。
真熊ともカメラとも・・・・・

たそがれ真熊・・・

俺が撮影を諦めると、ちょっと黄昏る真熊。
てゆうか疲れてボ~っとしてるだけか?

そうそう、頂上まで来て初めてここが 「市場城址」 という事実が証明された・・・・・

市場城址

もうちょっと序盤で証明してくれても良かったのに。
とにかく間違ってなくて良かった良かった。

そして、20分ほど休憩した後、帰り道へ。

帰り道

ホントだな!

今度は下り坂だ。
来た道を帰るのではなく、ぐるっと一周するような順路になっている。

てくてくと少し下ったところで、その先に何やら開けた場所が見えてきた。

そ、そこに見える景色は―――

この先に絶景が??

ま、まさか・・・・・

あえて続きは明日!
こうなったら、「熊猫犬日記」 史上、最長の引っ張り記録を打ち出してやろうかしら♪

まだまだついて来れますか~~?

にほんブログ村へ 写真はないが、頂上では数組の
 犬好きオバサンに遊んでもらった真熊・・・・
 マダムキラーに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

最近コメント返しが出来てません。
ゴメンなさい・・・・

間違いなく全て読んでますからね?
近いうちにコメント返しブチかましますからね!

コメント

  1. マルたん より:

    ずっと読んでました! 私、このブログ好きですよ! この調子で、時にはわがままに自分で楽しんで やっちゃって下さい! 人気ブログゆえに 素晴らしいことも ウザいこともあるかも知れないけど、局長ワールドですから…!

  2. もんぢゃ母 より:

    真熊君が居る限り何日でも着いて行きます[i:63951]

  3. かおる より:

    いくらでもひっぱっちゃってください[絵文字:v-392]
    あきませんから。
    ツーショットも初めの時は、誰が撮ってるんだろう・・・って結構気になってたけど、今では「セルフシャッターだろうな」って思って全然気にならなくなりましたから心配しなくて大丈夫ですよぉ[絵文字:v-389]
    ・・・・にしても真熊ちゃんのテンションって非常にわかりやすくていいですね。かわええ・・・・・[絵文字:v-10]

  4. ハイパーママ より:

    おはようございますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    届きました・・・。
    届きましたよぉ、真熊ちゃんの名刺(≧∇≦)キャー♪
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
    うちの家宝にさしてもらいます♪♪
    局長さんて、ホンマに可愛い字書くんやぁププッ ( ̄m ̄*)
    父上キャラとのギャップが(o_ _)ノ彡☆ばんばん

  5. プティ より:

    はじめまして。

    『などのコメントは不要!
    あえて文字にして書き込む必要なし!
    アナタの心の中にそっとしまっておいて下さい・・・・』

    しまい込めそうにないので初コメです。

  6. にあ より:

    うわあ~~~~~~~~

    桜!桜!花見酒ができないのが残念ね

  7. jovico より:

    局長さん誰かに似てるな~とず~っと考えていたのですが
    分かりました[絵文字:v-21]
    デイヴィッド・モースです[絵文字:v-218]
    絶対似てます[絵文字:v-222]

  8. チロ姉 より:

    こんにちは~♪
    真熊ちゃんの名刺、届きました~!
    ありがとうございます!
    局長さんの一言にウルウル…
    チロの事、覚えててくれて本当に嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    …桜と紅葉が同時に見れるなんてめっちゃ贅沢!
    こんな場所があるんですねぇ~
    呼吸が合わない局長さん&真熊ちゃん…
    なんのなんの!
    ほのぼのしてていい感じ♪

  9. ペッツはは より:

    全然大丈夫♪どんどんひっぱっちゃって下さい^^
    どこまでもついていきますよ☆

    私、愛知県出身ですがこんな素敵なところあるんですね。
    知らんかった。

  10. くろはち より:

    いいえ、遭難しそうです

  11. 黒ポメのママ より:

    ついていきます!
    引っぱっちゃってください[絵文字:i-237]

    ふにゅぅ…の真熊くん
    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
    観音さまみたいなありがたい目元ですよ。
    よくよく落ち着いてみると埴輪くんみたいにも見えますが…
    でもそこが可愛い[絵文字:i-80]

  12. YANO より:

    本当に可愛らしい字でびっくりしました・・

    一言コメントも入っていてまたびっくり!!

    ありがとうございました。

    ゆっくりいっぱい画像がみれるのでじゃんじゃん引っ張ってくださいませw
    更新が止まるよりとっても嬉しいです♪

  13. つばめ11号 より:

    つい最近読み始めて、最初から一気に全部読んじゃいました。
    かわいい真熊ちゃんにキュンキュンしてます。
    地獄と書かれた静岡県の、真熊ちゃんがブルーになった浜松の近くに住んでます。
    どうか静岡県をキライにならないでくださいね。今度は目的地にしてくだされば、きっと極楽になりますよ。

  14. よしこ より:

    名刺、届きました。ありがとうございます。

    桜と紅葉、きれいですね[絵文字:v-410]

    この季節に桜ってすごいです[絵文字:v-237]

    真熊ちゃんの黄昏る姿もかわいいです[絵文字:v-290]

  15. nuno より:

    明日はなんかすごい~予感がっ!
    マグちゃんも、父上って言ってるし^^
    記念撮影いいお顔ですよ~
    二人とも♪

  16. M.I より:

    こんばんわ!

    >そんな姿が、どことなく自分とダブってしまう。

    大爆笑です。兄弟みんな可愛いけど、局長さんの書く文章がまたいちいち面白くて、元気もらってます。続きも楽しみです。お陰様でまた今日も何とか会社に行けます~。

タイトルとURLをコピーしました