局長・真熊の “男の旅” ~ 満開の四季桜

スポンサーリンク

祝・一週間!

同じネタで一週間!
月もまたいで一週間!

季節はずれの 「桜」 というキーワードで引っ張りまくって一週間、ついに師走、12月に
突入してしまった・・・・・

――― しかし、そんな自責の念を吹き飛ばすような光景が俺たちを待ち構えていたのだ。

満開の桜・・・

季節感ゼロの満開桜・・・・

今は11月だぞ・・・・(この日の当時)
秋も終わろうとしている時期に、ここまで見事な満開っぷり。

黒にも映える桜色。

満開の桜と真熊

市場城址のメインスポットは、どうやらここだったらしい。

まぶしいらしい

そうだな黒マグマよ。
秀逸だな、この四季桜!

この、ちょっとした広場になっているメインスポットから、また順路を下っていくも、
常に満開の桜が俺たちについて来る感じで、辺りに咲き誇っている。

まだまだ桜

桜尽くしだな。

確かにキレイだ

いいものを見せてもらったな。
てゆうか、その小さな目にしっかり焼き付けたか? この絶景を。

ポメラニアンって、普通は絶対こんなに小さな目じゃないよな・・・・

モミジも捨てがたい・・・

おぅ!
桜もいいが、紅葉も捨てがたいよな。

こうして、市場城址を一周して、ようやく再び公道に出た。

ようやく市場城址から降りる

そうらしいな。

いつものことだが、黒マグマの表情が写るようにと、実はかなり露出を上げて写真を
撮っているわけで、実際の紅葉っぷりといったら―――

本当はこの朱さ

こんなに赤いのだ。

バスツアーでやってきた初老の皆さまも元気に歩いてらっしゃる。
お疲れさま!

赤とピンク

市場城址もスゴかったが、その道中もスゴイよな。

歩くんです!

当たり前だろ、ここまで歩いて来たんだから。
さすがに疲れたか?

結局、30分弱の帰り道、半分くらいはキャリーバッグに入れてやった。

いやぁ、しかしキレイだった。
初めて知った場所だったけど、けっこう穴場っぽい。

おススメですよ、もう散ってるだろうけど・・・・

にほんブログ村へ 陽気は暑いくらいで、小一時間
 かけて城址を一周するコース・・・・
 歩き抜いた真熊に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

またも起きていられず寝ちゃった・・・・
早起きしての朝更新。

ブログは桜一色ですが、世間は市川海老蔵ネタ一色ですな。

コメント

  1. りな@大阪 より:

    12月目前に満開の桜…なんとも幻想的な光景です。
    地面の色が芽吹く黄緑じゃなく枯れた黄緑なところが、冬だなって感じますね。

    紅葉でも赤い木だけの景色より、赤・黄・緑の木々が混じってる「これぞ紅葉の錦」な方が好きなので、局長さんの写真はまさに好みの景色です!
    さらに桜の薄桃色、落ち葉の茶色も混じり、本当に色とりどりでキレイです。
    おすそ分けありがとうございました(*^_^*)

    遅ればせながら、名刺届きましたので報告いたします。
    表書きを見たときの感想は…「きょ、局長さんっ!(≧ω≦)」でした。
    何がって、予告されていたとはいえ、想像以上に可愛い字♪
    私…もうそんなになりますかf^_^;

  2. もり子 より:

    局長さん

    毎日素敵な写真ありがとうございます
    同じ愛知県に住んでいながら全く知らなかったです
    確かに 穴場 かも(笑)

    是非 来年は行ってみたいと思います
    来年は局長効果で混雑してたら困るなー

    私のポメ子も目はそんなに大きくなかったですよ

  3. にあ より:

    あははw
    やっぱ 帰り道はきつかったでしょうwwww

    真熊ちゃん目ちっちゃくないですよ?
    全体はちっちゃいケドw

  4. ベル より:

    疲れてるのに早起きしてまでという根性を尊敬します!

    真熊君のちっこい目が愛らしい・・[絵文字:v-10]

    桜綺麗ですね!こちらはもう寒くて凍えそうなのに同じ国とは思えない(*_*;

  5. ろっち より:

    桜と紅葉が一緒に見られるなんて!!
    ステキですね~(*^^*)

    私は、先週末に京都へ行ってきたのですが、初めて紅葉のライトアップを見ました。
    桜のライトアップはよく見ますが(花見とか)、紅葉のライトアップも幻想的で良かったですよ♪

    桜と紅葉の同時ライトアップも、キレイそうですね[絵文字:v-353]

    それにしても、真熊ちゃんはいつ見てもカワイイ・・・[絵文字:v-344]

  6. もんぢゃ母 より:

    真熊君のつぶらな目が可愛いですわ~[i:63947]
    うちのもんぢゃ・デカポメなのに目はつぶら[i:63992]

  7. くろはち より:

    ほんとうに終わったんだろうか?

  8. nuno より:

    うちの五エ門も目が小粒です。
    黒ポメはそうなのか??
    ・・大きい目の黒ポメもいるなあ。
    桜すごいですね。
    こんな場所があるなんて!知らなかった。

  9. 黒ポメのママ より:

    紅葉と桜が同居する風景なんて
    男の旅シリーズを見なければ
    たぶん一生知らなかったと思います。
    一週間、ついてきてよかった[絵文字:i-237]

    それにしても
    真熊くんが可愛すぎ[絵文字:i-233]
    つぶらな瞳がめちゃめちゃ可愛いと
    私も思います。

タイトルとURLをコピーしました