局長・真熊の “男の旅” ~ 市場城址

スポンサーリンク

そろそろ飽きてきてますか? 皆さん・・・・

なまじ写真をたくさん撮ってしまったので、行けるとこまで行っちゃおうかと思っているが、
すでにお腹いっぱいになってますか?

そんなこんなで、先週木曜日からのつづき―――

桜のピークが過ぎてしまっているメイン会場を後しにして、少しでも花びらが残っていそうな
“市場城址” というエリアを目指して歩き始めた俺たち。

市場城址までのだるい上り坂

だらだらと上り坂が続く。

ガイドでは 「1km」 とされているが、上り坂だからやたら遠く感じる。

中途半端に距離がある・・・・

それでも道中の紅葉を楽しみながら歩を進める。

そして、ようやく市場城址の入り口まで差し掛かると―――

デンジャラーな看板

なんともデンジャラーな看板が・・・・・

そういえば、さっきも 「熊出没注意」 ってヤツを見た気がする。
命がけのお花見になりそうだぜ。

どこが城跡なのかも分からず、とりあえず順路に沿って登り続ける俺たちだが、
朱に染まった連続鳥居を見付けた。

鳥居×鳥居×鳥居・・・・

キレイや~ん。
ごっつぅキレイや~ん。

モミジの落ち葉が赤い絨毯みたいや~ん。

歩くこと、メイン会場から小一時間、ようやく石垣らしき構造体が見えてきた。

石垣発見!

う~ん、確かに城跡ってこんな感じだが、だからと言ってどうだってものもない・・・・

とりあえず真熊をセッティングして撮ってみた。

おぉ~い!

やっぱりパッとしないなぁ・・・・・

そして、ついに頂上らしきエリアに到着する。

逆光もみじ

キレイなモミジがあるのだが、撮影するにはどうしても逆光にしかならない。
まぁ、やむを得ない。

そんな撮影ポイントに悩む俺たちの前に現れた景色が―――

ようやく桜

どひゃぁ~~~!

満開じゃないっすか、兄さん!

すごいぞ、四季桜!

赤、黄、ピンク、濃い目のピンク・・・・
カラフル市場城址!
色モノ市場城址!

キレイだ、しかし。

そうだな、しかし。
ほんまキレイやな、正味の話が。

※だらだらとした上り坂は長かったが、それでもお釣りが来るくらいの絶景を
 拝めたぜ、市場城址!
 まだ明日も続くから油断しないでね。 (←なんの油断だ)

にほんブログ村へ 恐るべし豊田市、恐るべし小原地区。
 キレイな世界は失禁モノよ・・・・
 朱とピンクに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

この週末は土曜日も仕事だったもんで・・・・
なんかダルイっす、体が。

そして・・・・ プリンターが壊れました。。。

コメント

  1. くろはち より:

    皆さんわかってます。

  2. 黒ポメのママ より:

    まだまだお腹いっぱいじゃないので
    全然大丈夫です!

    で、あまりにキレイな絶景に
    どちらか失禁されてしまったのでしょうか[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

  3. ミツ より:

    西の地方には行ったことがないので楽しいです。まだまだ食べれます[i:63904]と同時に、家族サービス出来てない自分に反省[i:63916]

  4. りな より:

    まさに絶景!素晴らしい景色ですね~(^-^)
    全然お腹いっぱいじゃないので続き楽しみにしてます♪

    このエントリーのペット人気ブログランキングのポチしたら、10位でしたよ!
    TOP10入りおめでとうございます(^o^)/

  5. はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  6. にあ より:

    http://www.youtube.com/watch?v=cbBlYfTbA44&feature=player_embedded

    局長の家って 毎日がこんな感じ?

  7. pomedukeyu より:

    こんにちは。
    手探りでブログをやっておりますが、
    ようやくリンクの仕方がわかりましたので、
    リンクさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
    プリンターが壊れてしまったというのは、
    もしや「名刺」のせいでは?(汗)

  8. らびまま より:

    こんばんは^^タイトル通り本日名刺届きましたw

    先程、仕事帰りの疲れた体でポストを覗き・・・1通の手紙がw
    「誰だ~?このカワイイ字は?」と思って、差出人を見てビックリですw
    ホントーに30代半ばの男性ですか?w 疑惑アリアリですw

    何もともあれ、早速まぐまちゃん名刺を定期入れに入れさせて頂きます!アリガトウゴザイマシタ^^

    余談ですが・・・我が家には、イザベラ色のポメ女の子と、マルチーズの男の子と、人には言えない程たっくさんの
    ニャンズがいますが、誰1人(匹?)、まぐまちゃんの様なイイ子はおりません><局長さん躾してクダサイ・・・。

    ダラダラと書いてしまいましたが、これからも毎日ブログ拝見させて頂きます^^自宅と会社からクリック&拍手ガンバリマス!!!局長さんも無理せずに、お体を壊さないようにしてクダサイ^^

    では^^

  9. noi より:

    局長さん風邪でも引いてしまったのでしょうか?
    そしてプリンターまで体調不良とは・・・

    お互いに働きすぎでは?

    あまり無理せずお体を大事にしてくださいね。

  10. るれん より:

    遅くなりましたが数日前に名刺届きました~!ありがとうございます!
    ほんとに女の子みたいな字を書かれるんですね。びっくりです。

    紅葉と桜、綺麗ですね。
    私も黒いポメ(ブラックタンですが)を飼っているのですが、撮影難しいですよね。暗いところでは表情が見えないし、明るいところでは毛の色が変わって見えるし…。

    ブログはネタ探し大変ですよね。
    調子も優れないようで…お大事にです。

タイトルとURLをコピーしました