コストコ祭り ~ 真熊をとりまく女性たち

スポンサーリンク

一昨日からのつづき―――

「コストコで食材を大量に買って、それをアテに飲み会しよう!」 というお誘いのもと、
俺が局長を務める 「とある組織」 の先輩邸で開かれた飲み会のレポート。

ついに、仲間内の飲み会までブログネタにするようになったのか、俺・・・・

うにゅ?

何をそんなに目を輝かせてるんだ?
純粋無垢なポメラニアンみたいじゃねぇか。

食べ物はもらえなかったものの、夏に行った伊豆同様、“博士くん” に抱っこしてもらうも、
その体脂肪の少なさに、まったく心地よさを感じられない真熊。

博士くん

そう、博士くんは身長170cmに対して、体重54kgというガリガリガイだ。
しかし、これでも肉屋の息子。

「紺屋の白袴」、「河童の川流れ」 といったところか。
とにかく、たんぱく質を感じさせない体つきだ。

一方、俺は―――

小休憩・・・

前夜、3時間しか寝ていなかったこともあり、突然眠気に襲われてしまった。
和室で仮眠を取っていたのだが、いつの間にやら毛布まで掛けてもらっていた。

気が利く女だぜ、先輩の彼女!
※隣で一緒に寝ている男は、前夜もしっかり睡眠を取っていたらしい・・・・

最初は俺の仮眠に付き合っていた真熊だが、飽きたのか、その “先輩の彼女” の元へ。

先輩の彼女

何か突っ込んだ質問をしているようだ。

追求

そして、更なる追求を・・・・・

幸せらしい♪

最終的には満足のいく結論に達したらしい。

――― 宴が始まって5時間以上が経過した20時前、最後の参加メンバーが到着した。

遅れてきた女・・・

日頃から遊び呆けている無職の女性隊員だ。
(最近、退職した)

しかも、彼女は犬が大の苦手の 「ミスチル」 ファン。 ←ミスチルは関係ないが…

しかし―――

犬が苦手の彼女も、真熊だけは触れるらしい。
理由は吠えないから。

真熊、大はしゃぎ

何でも彼女は幼少期、犬による怖い思い出だがトラウマだかがあるらしい。

そんな心の傷を、別に癒すわけでもなく、ただただ無神経に飛び込んでいくだけの
真熊なのであった。

※写真が残っているので、明日まで続けちゃいます・・・・

にほんブログ村へ 最近、1位から遠のいてるようだ。
 一つのネタで引っ張ってばかりだからかな・・・・
 ブログも低燃費な男に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン、今日で締め切りです。

今日は、モスキートがバースデー休暇(2日制)なんか取ってやがる。
土日を絡めて4連休狙い・・・?

コメント

  1. 一徹ママ より:

    そうなんです。
    気にしてたんです、ここんとこの順位。
    ちょっと前まで接戦だったのに…。
    来る度ポチポチ頑張ってるんですけどね~[絵文字:e-263]

  2. にあ より:

    モスキートさん 彼氏とご旅行とか?
    いいなあ~
    若いって・・・

  3. pomedukeyu より:

    局長さん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    初めてうかがったのはそれほど前のことではありませんが、
    いろいろ響くことが多く、さかのぼってスタートから全部読ませていただきました。

    今日は、6月から始めた拙ブログの中で、局長さんと「熊猫犬日記」に触れさせていただきました(11/9の記事)ので、ご挨拶を兼ねて初コメさせていただきました。
    実は我が家も「おっきな公園」のご町内(?)でして。
    夏前、何度か行ったときに「来てらっしゃるかな?」とお探ししたのですがお会いできませんでした。
    直前に来られていたんですね。残念。
    寒くなるまでにまた出かけたいと思っていますので、お目にかかる機会があることを祈っております。

    拙ブログをお読みいただければお分かりのように、最愛の次男坊を空に帰したばかりなんです。

    シニア年齢に入った頃からいつかは…と覚悟はしておりましたが、いざ直面してみると、本当にどうしたらいいかわかりません。
    しかし、まだ二人おりますから、彼らのことが疎かになることだけは絶対にしないようにしたいと思います。
    また覗かせていただきます。(仕事の都合でほぼ毎日午前様なので、ほとんど毎日、アップ直後に拝読してますよ。)
    寒くなりましたのでお風邪を召されませんように。

  4. より:

    局長さん、楽しい日々を
    おくってますな(^_^;)
    マグちゃんもいろんなとこや
    いろんな人と触れ合えて
    楽しいだろぉなo(^-^)o
    羨ましい(^-^)

    で、つかぬ事を伺いますが
    私は名刺の応募はちゃんと
    出来てるのでしょうか(+_+)?

  5. うさこう より:

    まぐちゃん、妙齢の女性はみんな
    「おねえさま」
    と呼ばなきゃいけないというルールがあるのよ(笑)

  6. 黒ポメのママ より:

    うにゅ顔が可愛すぎる…[絵文字:v-356]
    犬が苦手なミスチルさんも
    子グマは大丈夫なんですね[絵文字:v-290]

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!

    ■一徹ママさん

    なんか皆さんお気遣いいただいたようで…[絵文字:i-230]
    どえらいクリック数が記録されていました
    感謝×感謝でござんす[絵文字:i-228]

    ■にあさん

    むしろムカつく、若いって。
    (でもアイツはもうそれほど若くない…)

    ■pomedukeyuさん

    心中お察しします。
    「大きな公園」 でお会い出来るといいですね[絵文字:i-189]

    ■順さん

    真熊は週末のお出掛けを楽しみにしてるっぽいです[絵文字:i-229]
    名刺応募は届いてますのでご安心を!

    ■うさこうさん

    もう 「お姉さん」 の域は脱した女性ばかりです[絵文字:i-280]

    ■黒ポメのママさん

    >犬が苦手なミスチルさんも子グマは大丈夫なんですね

    気難しい娘ですが、熊モドキは大丈夫らしいです[絵文字:i-228]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました