コストコの宴 ~ 「生殺し地獄」 編

スポンサーリンク

昨日からのつづき―――

俺が局長を務める 「とある組織」 で副長を務める先輩から、
「コストコ行って食料を大量に買い込んで、それをアテに飲み会しよう!」
という趣旨の 「コストコの宴」 へのご招待をいただいた。

そのコストコでの買い物を済ませて、いざ先輩邸に上がる前に、真熊をオシッコの旅に
連れ出していた。

すると、ミニチュアシュナウザーを2匹連れたご夫婦と遭遇した。

シュナウザーと遭遇

シュナウザーを見ると、決まってこの感想を抱く真熊。

まぁ、ミニチュアシュナウザーたちのリアクションも毎回同じような気がする・・・・

犬式挨拶

ちなみに、このシュナウザーたち、2匹ともオスで、4歳と5歳らしい。
今が男盛りだ。

さて、あらん限りのオシッコを排出させたところで、いざ先輩邸へ。

先輩邸にお邪魔します

いつも違う環境でテンションもガチ上がりになる真熊。

そして、招待を受けている他のメンバーも集まり始めた。

ナイスバディな姉さんに甘える真熊

真熊は、伊豆の海にも一緒に行った、メンバー内で一番ナイスバディな女子の元へ。

コイツは伊豆でもこの女子メンバーの上に乗ったりしていたので、完全に確信犯だ。
犬でも巨乳好きなのだろうか・・・・

マッサージを要求・・・

お腹をさすってもらい、徐々に目がとろんとしてくる下心丸出しのポメラニアン。

しまいには―――

気持ちよくて寝てしまう・・・

寝た・・・・・

メンバーもほぼ全員集まり、いよいよ宴が開始となる。

宴の開始

ピザ、ラザニア、チキン、シーザーサラダ、スナック、ちらし寿司・・・・・

とにかくご馳走がテーブルいっぱいに広がっていた。
キャンプ用のテーブルまで持ち込んでいたが、それをも覆い尽くすコストコの食材たち。

食べ物ロックオン!

美味しそうな匂いが漂い、真熊には生殺しのような環境か。
もしくは、自分も食べさせてもらえると勘違いしているのか・・・・・

シュークリーム狙い

こちらも一緒に伊豆に行った “博士くん” 。
そのシュークリームを虎視眈々と狙い続ける黒い犬・・・・・

しかし、結果は―――

何ももらえずにスネる・・・

当然、誰も何も与えない。
この辺はメンバーたちも心を鬼にしてくれている。

まぁ真熊よ、あまり落ち込むな。
お前のために、コストコで美味しそうなフードとかデンタルガムを買っといたから。
当然、大量に・・・・・・

※もうちょっとだけ続いちゃうの・・・・・

にほんブログ村へ 俺的にはラザニアが大ヒットでやんす。
 味も何種類もあって最高・・・・
 暴飲暴食に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン、今日もまだ応募が・・・・

尖閣諸島ビデオの問題、アップロードした店まで割り出せるんですね。
こりゃ悪いことは出来ませんぜ・・・

コメント

  1. のせ より:

    IPアドレスだだもれですもん。
    このカキコも場所特定されちゃうのよね・・・
    (すみません。会社にはナイショでお願いします。)

    私はシュナを見ると、
    「あ、村山元総理」
    と、必ず思っていまいます。
    あの微妙は眉毛(?)の長さが似ていませんか?

  2. みーちゃん より:

    コストコ・・・尼崎に住んでたときは友達が会員やったから行ったことある~♪
    何か、大量に買ってやる!って気になるから危険だすw

    真熊ちゃんは巨○好きか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

    女は乳やないでぇ!真熊ちゃん!!!
    大事なんは笑いやでな!(←関西限定か?)

  3. にあ より:

    ・・・たぶん 飼い主に似たんだと思う・・・

  4. えみたん より:

    ぐすんの真熊ちゃん、かわえ~~!!!
    うちの子たちならくれなきゃ自ら狩りに出るはずです!!
    ちゃんと我慢する真熊ちゃん、えらいねぇ~~!!

  5. 「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン応募いたします。。。大変なことになっているのでは?^m^

    >尖閣諸島ビデオの問題、アップロードした店まで割り出せるんですね。
    こりゃ悪いことは出来ませんぜ・・・

    何を企んでいるんですか^m^

    真熊ちゃま 女性の趣味は誰から受け継いだのか。。。(^^ゞ

  6. りな@大阪 より:

    あらあら真熊君たら、年頃の男の子ですねぇ( ̄ー ̄)
    女性はナイスバディさんに、男性は博士くんにロックオンですね☆

    コストコ楽しそうですね。
    カートめちゃくちゃデカイ!確実に、荷台に大人が余裕で乗れますよね。
    一度は行ってみたいな~。多分かなりの時間過ごせる自信があります(笑)

    最後に…
    モスキートさん、2?才お誕生日おめでとうございます!
    羨ましいです、20代!
    良い一年を過ごしてくださいね(*^_^*)

  7. うさこう より:

    先輩!!!
    先輩って書いてあるわりには、扱い雑だぞ(笑)

  8. nuno より:

    マグちゃんがいじけて
    ティッシュケースカバーみたいになってますねえ。
    かわいいな~。
    先輩のボーダーがずれてる・・透けてる
    笑える~。

  9. 黒ポメのママ より:

    私も先輩のボーダー具合が
    とてもよいと思います[絵文字:v-290]
    笑いました。
    下心丸出しのポメラニアンは
    締りのない表情と、モフモフでまるっとしたボディラインが
    最高に可愛いですね[絵文字:v-344]
    これで落ちない女の子はいませんよ。
    局長さんも真熊くんに負けないよう
    頑張ってくださいね。 

  10. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、今日もコメントありがとうございます!

    ■のせさん

    俺の身近に、もっと村山元首相そっくりの犬を飼ってた女がいます!

    ■みーちゃん

    >何か、大量に買ってやる!って気になるから危険だすw

    そうそう、相当巨大な冷蔵庫と冷凍庫がないと腐らせちゃう量だよね・・・・

    ■にあさん

    そうそう、俺は三度のメシより巨乳好き・・・・

    ■えみたん

    >うちの子たちならくれなきゃ自ら狩りに出るはずです!!

    厳しく躾けているので・・・・[絵文字:i-229]

    ■SLライダーさん

    >「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン応募いたします。。。

    応募の際は住所とか非コメで送って下さいね。
    まだ送ってないですよね?

    ■りなさん

    >多分かなりの時間過ごせる自信があります(笑)

    俺ももっとじっくり店内を徘徊したかったです・・・

    ■うさこうさん

    心の中ではリスペクトしてます[絵文字:i-234]

    ■nunoさん

    >ティッシュケースカバーみたいになってますねえ。

    伏せするとティッシュカバーになりますね[絵文字:i-229]

    ■黒ポメのママさん

    >締りのない表情と、モフモフでまるっとしたボディラインが
    最高に可愛いですね

    全体的に緊張感がないんですよねぇ。
    空き巣に入られてもピョンピョン跳ねてウレションすると思います・・・[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました