小型犬から中型犬、大型犬まで集まれ~!

スポンサーリンク

いやはや、申し訳ない!

火曜日から始まった 「大きな公園に行ったら仮設ドッグランがありました」 程度のネタ・・・
まさかの土曜日まで引っ張ってしまった・・・・・

一つの出来事が長く続くさまを “三日三晩” なんて形容することがあるが、それよりも
さらに一日オーバー。

飽き飽きしてるだろうけど、今日一日だけ我慢してね(ハート)

局長&真熊

さて、俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバー夫婦がやって来たこともあったので、
旦那にカメラを渡してみた。

すると、珍しい俺と真熊のツーショット画像が。

いつも一緒にいるのに、並んで写ってる写真はほとんどない俺たち。

局長&真熊

傍から見ると、こう見えるのか・・・・

そうこうしている間に、時間は16時を回り、夕方の散歩に訪れる犬たちが増えてきた。

犬、大集合

気が付けば、小型犬~中型犬~大型犬の各種様々大集合といった状態に。

俺が本当に飼いたい犬・・・・
それは他でもない、バーニーズマウンテンドッグだ。

しかし、今の住まいでは到底ムリな話。
大型犬には狭すぎる。

それで諦めてはいるものの、こうして実物を見ると心が弾む。

バーニーズVSバーニーズ

すると、もう一匹やって来た。
まさかのバーニーズ・コラボ。

しかも、後から来た方は、ちょっと気性が荒そうだ。

そんな周囲の緊張をよそに、無邪気さを売りにしている小型犬が無神経に近寄っていく。

バーニーズVS真熊

むしろ俺が緊張した。
恐怖心が欠落しているのか? ウチの黒いのは。

その後も様々な犬たちと次々にコミュニケーションを取る真熊。

様々な犬とのコラボレーション

社交性がいいんだか、遠慮がなさ過ぎるのか、とにかくどの犬にも構わず近付いていく。

すると今度は、もはやこの公園では主(ぬし)となっている 『ギャルポメ達のつれづれ日記
ファミリーがご来園。

リッチ嬢と

先週は生理中でチョコレート・ポメラニアンに追いかけられてたリッチ嬢。

そして、またも見飽きるような光景が―――

またも黒いコラボレーション

真熊と黒い犬のコラボレーション。
一昨日から、ずっとこんなこと書いてる気がする。

尚も続く黒いコミュニケーション。

終わらない黒いコラボレーション

スズメバチみたいに黒いものに寄っていく習性でもあるのか?

お爺ちゃんとの挨拶

最後はお爺ちゃん・・・・ って違うよ!
メスかもしれないし、若いかもしれないし。

どちらにしても紛らわしい風貌であることには変わりないけど・・・・

そんなこんなで、気が付けば17時過ぎ。

そろそろ帰るか真熊!
楽しかったか?

満足らしい

そりゃそうだろうよ。
ブログ5日分もはしゃいだんだから!

おかげで今週はネタに困らなかったぜ!(内部事情だけど・・・・)

にほんブログ村へ いやぁ~、初めてですわ多分。
 同じネタでこんなに引っ張ったのは・・・・・
 飽きてるアナタも是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
CSセカンドステージ。
巨人ようやく1勝・・・・

そういえば以前、「モスキート」 ネタで2週間くらい引っ張ったことあったな。。。

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    真熊くんの「大きな公園の楽しい一日」で
    こちらも一週間楽しませていただきました。
    引っ張ってもらうの、大歓迎です。
    ほんとに犬ってどの子もみんな可愛い[絵文字:e-51]
    なかでもやはり、黒い生き物の飼い主としては、
    黒い子に目がいってしまいますね。

    で、「黒い子」ではないと思いますが
    「モスキート」の文字にも目がいってしまいます。
    モスキートさんの隠れファン(別に隠れる必要は無いと思うけど)としては
    これからも可愛いモスキートさんにいっぱい登場していただきたいと思います。

    モスキートさん、見てみたい・・・
    絶対、すごーく可愛いんだろうな・・・。

  2. まるたろう より:

    おはようございます^^
    私もバーニーズマウンテンドッグを飼ってみたいのです。
    そのため、将来は、千葉の田舎の方へ引っ越したいと思っています。
    ドッグランが作れて、家庭菜園が出来て、平屋で・・・
    夢は、でっかく(笑)

    「あのね、そのね」
    「黒にちわ」
    「お爺ちゃん」
    局長さん凄いです!
    毎日の更新も尊敬しますが、セリフが凄いです。
    うますぎます。
    楽しすぎます[絵文字:v-10]

  3. たき より:

    ドッグラン、すごくたくさんの犬種が見れて楽しかったです。
    いいなー。私も生で見てみたい。
    いまは飼える環境がないけど、いつか飼う事ができたらこういうところに連れていってみたいです。

    余談ですが、まるたろうさんの夢、ステキ!
    そういう生活憧れますね~。(コメントに横入り失礼しました)

  4. モスキート より:

    黒ポメのママさん!
    勿体なきお言葉をありがとうございます~[絵文字:v-9]

    ただ「可愛い」と言うのは、完全にブログの力ですね。
    なぜだかブログ上だと美化されますよね~[絵文字:v-257]
    局長さんが「イケメン」と言われているように・・・(おっと口が滑った)

    ところで、あの白いわんちゃん何て言う犬ですか?(写真8枚目の)
    毎朝、あんな感じの子と遭遇するのですが、ポメか?
    ・・にしては、顔がしゅっとしてるなぁ。とモヤモヤしてたんですよー。

  5. にあ より:

    モスキートさんwwwwwwww

    局長さんは 高青年ですってw

    あ・・・誤変換・・・好青年だよね

  6. 局長 より:

    8枚目の画像の白い犬?

    どっからどう見てもチワワじゃねぇか!
    つまり、お前が毎朝出くわす子は、白いチワワということだ。

    俺、今日この瞬間も職場で仕事してるぞ?
    公家麻呂も、例のプロジェクトチームのメンバーも・・・・

  7. くろはち より:

    堪能した・・・

  8. nuno より:

    黒にちわっ!
    ~私も明日から使います。
    使わせてください!

    黒い犬をみたら、「黒にちわ」ですね。
    朝はどう言えば??
    「おは黒」?

  9. ♪いぶりん より:

    うちにも イブという黒いポメがいます。顔も真熊ちゃんと似てます。狸顔。オレンジのポメもいて、そのこは狐顔です。
    面白くて、何か月分も読んでしまいました。

  10. モスキート より:

    休日出勤お疲れ様でした~。
    例のプロジェクトは成功のようですね!
    私も片足突っ込んでいたので良かったです。

    白い犬はチワワですか!あぁ確かに!!
    でも、私が毎朝見る白い犬は顔がチワワで身体が
    マグちゃんみたいにモフモフなんですよー。

タイトルとURLをコピーしました