幼いラブラドール

スポンサーリンク

いいのか?

たかだか 「日曜日に大きな公園に行った」 というだけの事実で、
月曜日から金曜日まで引っ張ろうとしている俺、本当にいいのか?

[白局長]
ダメだよ! 読者は新鮮さを求めているんだよ。
横着してたらブロガーとして失格だよ!

[黒局長]
いいんだよ、引っ張って。
そもそも、そう毎日ネタなんか転がってねぇぞ!
引っ張れるなら一ヶ月でも二ヶ月でも引っ張っちまえよ!

そんなこんなで、頭の中で二人の局長が争っていたものの、
結局は[黒局長]の甘い誘いに賛同しちゃった局長です。  ←なげぇ!

次々にいろんな犬が来る

さて、「大きな公園」 にこの日だけ設置された仮設ドッグラン。
無料だけあって、次から次にいろんな犬がやって来る。

新入りさんには、犬式の挨拶。

くんくん・・・

ニオイ嗅いで互いを認識、これ基本です。

またも黒コラボ

類は友を呼ぶ、黒は黒を呼ぶ。

昨日の記事からこのネタばかりだが、事実、撮った画像を確認してみると、
黒い犬と写ってるシーンが実に多いのだ。

柵の外ではオレンジカラーのポメちゃんが真熊に語りかける。

ポメちゃんと・・・

真熊は照れてるのか、目を合わそうとしない・・・・

照れてるのか?

そっけない真熊。

「あばよ」

そして、柳沢慎吾ばりの別れ文句でその場を後にし、犬たちの群れに走り去る・・・・

その真熊の向かった先は―――

ラブラとポメと

柵の外で、中に入りたがっているラブラドールの元。
中で遊びたさそうにしている表情が気になったのか。

でも、さっきのポメちゃんもついて来てるのには気付いていない真熊。

――― そんな時。

突然、柵の外から名前を呼ばれた。
振り返ると、俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバー夫婦が立っていた。

「とある組織」 の仲間が・・・・

「どうせ来てるんだろうなって思って」
だそうだ。

行動を完全に見抜かれているなんて、ちょっと恥ずかしい。
「予想通り」 って顔されて、屈辱!

その夫婦の元へと、ドッグランから外に出ると―――

さっきのラブラと合流

気になっていたのか、真熊はさっきのラブラドールの元へ。

このラブラ君、まだ1歳にもならない子供らしい。
ドッグランはまだ早いのかな。

さっきのラブラが・・・・

しかしラブラ君、真熊よりも、そのリードが気になるらしい・・・・

リードを離さない・・・

真熊、幼いラブラ君に捕まる・・・・・

ドッグランはネタが多くて・・・・
もう一日ばかり続けちゃおうと目論んでます。

にほんブログ村へ まだよ! まだ飽きちゃダメ!
 たまには真熊以外の犬も見て
 新鮮な気持ちになって是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
CSセカンドステージ。
巨人、未だ1点も取れず2連敗・・・・
どうした!

コメント

  1. 一徹ママ より:

    いいなぁ。
    こんな‘犬だらけ’の広々とした公園、行ってみたいなぁ。
    真熊クンってほんと、性格いいですね~、フレンドリー。
    ラブラドールの体から溢れ出る‘幼いオーラ’が可愛い[絵文字:e-415]

  2. ラムママ より:

    毎日楽しみにブログ読んでます!

    文章がおもしろすぎて
    笑わせていただいています~~

    局長さんは天才です!
    公園ネタもどんなに続いていても
    毎回面白いです

    FC2ブログのランキングに参加しているときから
    ファンです~~

  3. にあ より:

    あはははは

    リード 噛み切られないようにね~
    ラブちゃんなら子供でも あっという間に切っちゃうよ~

  4. くろはち より:

    今日は勝ちそうだ。

  5. nuno より:

    オレンジポメちゃん
    マグちゃんを気に入ってたみたいなのに。。。
    あばよ~って。。(笑)

    巨人勝って良かった・・ほっ。
    旦那の機嫌もいいです^^

タイトルとURLをコピーしました