砂浜ぐま|3,000回記念記事メイキング

スポンサーリンク

土曜日の夕方に、こんにちわ。

いやはや、一つ前の記事をアップしてから二度寝して、目が覚めたら15時過ぎでした。
トータル12時間以上は寝れました。 睡眠不足もチャージ完了です。 局長です。

――― さて、途中でストップしたままのレポートがあった。

20170304_メイキング1

当ブログの「連載3,000回記念」として、夜明け前から湘南の海まで繰り出しては、あれこれやりながら撮った写真たち。

そのメイキング集として、レポートを綴っていたのを覚えてらっしゃるだろうか。

20170304_メイキング2

レポートは、3箇所目のロケ現場である「どこぞの川原」へと移っているが、1箇所目の海での写真が実はまだまだ大量に残っているので、本日はそれらを大放出。

ワケの分からない写真撮影から解放されて、笑顔全開で早朝の砂浜ランを楽しむ真熊の姿をとくとご覧あれ。

20170304_メイキング3

実は、「お姉ちゃん」というほど若くはない “ゆりゲラー” 。

この日、俺の一眼レフカメラの “シャッターを押すためだけの人材” として、夜明け前から連れ出された人畜無害な女性である。

20170304_メイキング4

そのゆりゲラーも、「真熊の遊び相手」という新たな使命を得て、これまた真熊同様に充実感に満ちた顔を見せていた。

冬の海で戯れる人と犬。

20170304_メイキング5

冬の海で半袖のまま右往左往するオッサンよりかは幾分美しい。

20170304_メイキング6

ゆりゲラーと戯れるのにもいい加減飽きてきた真熊。
「あばよ!」とばかりに彼女を放置して、別の方向へと走り出していった。

20170304_メイキング7

しかし、やっぱり一人で遊ぶのは寂しいのか、すぐにUターンして戻ってきた。

自分から別れを告げるも、数日後に「ヨリを戻したい」とか言い出す野暮な男に見える。
人間に生まれていたら、そんな男に育っていたのだろうか。

20170304_メイキング8

そんなこんなで、このメイキングレポートもあと数回、突如思い出したかのように登場するので、乞うご期待。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

海と新選組という親和性の薄い組み合わせにポチっと。

人気ブログランキング

洗濯機を回しながら綴っています、この記事。

【今日の一言】

長時間寝ると、なぜか腰が痛くなったり、あまりスッキリしない結果になる今日この頃・・・
  

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    やっぱりおじさんもりも若い女の人とワンコの方が絵的にいいですよね(^◇^)

    局長さん、すきなだけ二度寝出来るのも独身だからこその事かもしれないですよぉーf(^_^;

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ゆりゲラーさん、若いですよ!
    見た目、若いです^_^
    年齢はわからないですが、局長さんより
    はるかに若いですよね(*≧∀≦*)

    まぐちゃんも見た目年齢、若いですよね。
    羨ましいです。
    可愛いまぐちゃん、海が似合うねぇ。

  3. くみ より:

    「抱っこ[絵文字:i-185]」のまぐちゃん、
    どっしりとした二本足立ちとピンと伸びた
    お手々がなんともキュートです[絵文字:v-10]
    日頃の鍛錬の賜物、立派な二本足立ち~[絵文字:v-425]

  4. ラブママ より:

    砂浜を自由気ままにあっちへこっちへ。
    撮影のあとの自由を楽しんでいますね。
    しかも、若いと思われるお姉さんが一緒なら、
    笑顔も絶えませんよね。

    抱っこ! のまぐちゃんがとっても可愛いです💕

  5. つばめ11号 より:

    抱っこ!とその後のカメラ目線がたまらなく可愛いです。
    すぐ戻ってきてもマグちゃんなら可愛い行為で許される
    愛玩犬の特権ですね。

    12時間も眠れるなんてスゴイです。
    明日はマグちゃんとどこかへおでかけですか?

タイトルとURLをコピーしました