犬の目線・・・

スポンサーリンク

とある週末の散歩風景。

眠いのか?

おいお前! 気合い入れろや。
俺という体育会系と散歩するのに、そのダラけたザマはなんだ!

よし、今日はお前目線になって世の中を見てみようと思う。

はい?

普段、お前がどんな世界を見ているのか、自分の目で確かめてみようと思う。

・・・・このくらいの高さか?

ローアングルに挑戦・・・

う~~ん、まだ俺の方が高いな。

これくらいか・・・・?

さらにローへ

よし、ここだ!

しかし、このアングルで撮影してる俺、傍から見たら完全に危ない男だ・・・・

真熊、カメラ!

ローのままカメラ(目線)!

ナイス!

この高さからカメラを向けている俺の姿を想像してほしい。
スパイダーマンみたいだ。

俺は怪しい人?

なに!?
ヤバイじゃねぇか・・・・

ズラかろう!

にほんブログ村へ 普段ずいぶん低いところから
 世の中を見てるのね。
 ローアングルに是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
CS、巨人敗退・・・・
どれだけ点を取っても投手陣が自滅する。
今シーズンを象徴するような負け方だった・・・・

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    私も同じ目線の高さ(低さ?)で写メ撮ったりしてます。
    たぶん局長さんと同じような格好して。

    でも家の中だけです。
    外でやる勇気は、まだ私にはありません・・・

    さすが局長さん!

  2. なる より:

    お久しぶりです♪
    局長さんは今日一大イベントに参加されてますよねU^ェ^U

    私は仕事の都合で…ずっと楽しみにしてたのに残念です(TωT)ウルウル
    ワンちゃん目線でたくさん写真を撮って来てくださいね…
    マグマちゃんと楽しい一日になりますように…

  3. たき より:

    通報されないように気をつけてくださいね(笑)

  4. のせ より:

    今日はありがとうございました。
    「初めまして」
    の挨拶もそこそこに、真熊くんに抱きついてしました。(^^;
    ブログ通りのフレンドリーな子ですね♪
    写真で見るよりも3割増し以上に可愛かったです。(*^_^*)
    あ、もちろん局長さんも、写真よりも2割増しに素敵でしたよ!(笑)

  5. 蛇姫 より:

    こちらでは初めまして( ゚ω゚)

    今日ご一緒したセントラルアジアシェパードドッグ、アスランの飼い主です^^
    一応ブログがあるのでURLを置いていきつつポチッとしていきます。

  6. にあ より:

    匍匐散歩?

  7. うさこう より:

    私・・・
    たいてい地面を這うような体勢でもこのローアングル撮影に
    萌えてる・・・

    きっと変態に見えてるかも!!!

  8. りむ より:

    今日はおつかれさまでした~。
    真熊ちゃんに会えて感激☆
    もかのことも可愛がっていただき、ありがとうございました!
    あれから雨がすごかったですが大丈夫でしたか?

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■黒ポメのママさん

    >外でやる勇気は、まだ私にはありません・・・

    気のもちようで出来ますよ!
    さぁ、一歩踏み出して!

    ■なるさん

    >局長さんは今日一大イベントに参加されてますよねU^ェ^U

    行ってきましたよ~!
    お会い出来なくて残念でしたね[絵文字:i-181]

    ■たきさん

    必要以上に人目を気にしてました・・・・

    ■のせさん

    >もちろん局長さんも、写真よりも2割増しに素敵でしたよ!(笑)

    「海で見る女性」 や 「ゲレンデで見る女性」 のような錯覚系じゃないですよね??

    ■蛇姫さん

    >今日ご一緒したセントラルアジアシェパードドッグ、アスランの飼い主です^^

    ぶったまげるほど大きな犬でしたね・・・・[絵文字:i-229]
    ブログも遊びに行かせてもらいました♪

    ■にあさん

    地を這ってました・・・・

    ■うさこうさん

    >たいてい地面を這うような体勢でもこのローアングル撮影に
    萌えてる・・・

    女性ならまだしも、俺のような男性だと犯罪に該当する危険が・・・・

    ■りむさん

    お疲れさまでした。
    いきなりの大雨で無理やり流れ解散みたいになっちゃいました。
    羊Yさんたちは濡れながらの撤収作業をされてたみたいです・・・・
    りむさんにも、いおさんにも、もか君にもお会いできて良かったです[絵文字:i-228]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました