朝の散歩

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

今日もこんな時間の更新になってしまいました。
とはいえ、昨夜の場合は 「眠くて寝ちゃった・・・・」 なんて軟弱なオチではないです。

20110625_朝の散歩9

飲みに行っちゃったのです、近所の立ち飲み屋さんに・・・・・・

今週はアホみたいに暑かったんですよ、熊猫犬地方は。
さらに、ビールも飲まずにソファで寝ちゃうことも続いて、生活のリズムが崩れていたというか。

そんな感じで、必要以上に体がビールを欲していたんですよねぇ。
ものすごい勢いで吸収されていきました。

――― ということで、酔った状態でブログを書くのもリスクが大きいので、そのまま寝た。

そして、さっき起きて真熊と散歩に出掛けた撮れたてホヤホヤの画像を、どこよりもいち早く
アップしようと思う。
( “どこよりも” ってなんだ?)

20110625_朝の散歩1

朝は涼しくていいな。
今日も灼熱地獄になるのだろうか・・・・・・・

さて、この写真―――

20110625_朝の散歩2

「わりと目が小さいポメラニアン」 の呼び声が高い真熊にしては、けっこう目がパッチリと
写ったと思わないだろうか。

普段からこのくらい開いておけ。

20110625_朝の散歩3

でも、あくびしちゃうと 「のび太」 がメガネを取った時みたいな目になってしまう・・・・・・

20110625_朝の散歩4

みんなまだ活動してないんだろ。
むしろ俺たちが勇み足だ。

20110625_朝の散歩5

ってことは、今日も猛暑ってわけね・・・・・

梅雨はどこへ行ったんだ?
湿度ばっかり高くて雨が降らん。
降ったら降ったでイヤなんだけど・・・・・・・

20110625_朝の散歩6

我が家の庭もアジサイがキレイだぞ?
お前、気付いてないだろう。

20110625_朝の散歩7

なんで俺は週末だってのに早起きしちゃったんだ?

嗚呼、ブログ更新のためか・・・・・・
もはや義務化されているな。

では最後に、このわずかな時間で見せた真熊の様々な表情をお届けします。

20110625_朝の散歩8

右下の画像はさすがに気持ち悪いな・・・・・・・

真熊も俺に似て朝に弱いポメラニアンなんだが、なぜか今日は寝起きが良かった。
蒸し暑くて眠れなかったのかな。

――― では皆さま、良い週末を!

ただでさえ朝が弱いのに、ブログ更新のためだけに土曜日の朝に早起きした俺の根性に――

にほんブログ村へ 労いの 「ポチ」 をいただけたら報われます!

 今日も暑くなりそうです。
 皆さま、熱中症対策をお忘れなく!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

さて、二度寝しようかしら・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. pomchan より:

    焼き鳥おいしそう…

    まぐちゃんのショボ目が好きです

  2. 犬大好き より:

    局長様
     おはようございます(って、コメントご覧になるころは「こんにちは」かな?)。
     真面目なブログ更新、ありがとうございます。
     真熊ちゃんの八変化?かわいいですね。朝からほっこりさせてもらいました。
     今日も暑そうですね(昨日よりはマシ?)。真熊ちゃん、猫ちゃんともども、よい週末をお過ごしください。
     

  3. chimitan より:

    我が家のポメも「目」は小さいですよ!
    兄さんうさぎの方が大きいです!

    こちらは6時30分で既に暑くて
    朝散歩は断念しました。

    そろそろ早朝(5時30分頃)からの
    お散歩になりそうです・・・。

  4. つばめ11号 より:

    ポチしました!

    朝早くなのに、マグちゃんのご機嫌な笑顔は珍しいですね。
    目がパッチリのももちろんですが、メガネをとったのび太君も
    可愛くていいですね。
    こっちの顔も、思わずほころびました。

    うちのもこういう笑顔を見せてくれたらなぁ。。。

  5. あさ より:

    土曜なのに仕事というつらい現実から逃げるかのように、局長さんのブログを熟読してます。
    真熊くんの可愛い姿に癒されましたので、そろそろ現実へ戻り、残りの仕事を片付けます。
    毎日更新ご苦労様です。
    毎日楽しみに読んでますので、これからもお願いします!

  6. 黒ポメのママ より:

    今日のまぐちゃん、どれも甲乙つけ難いですが
    やはり、右下のうっへっへ♪の笑顔が
    たまらなく心の琴線に触れます。

    ところで、うちも
    騙し騙し使っていた全自動洗濯機が
    ついに完全フリーズ状態となりました。
    ボーナス前に、とっても痛い出費となりました[絵文字:i-241]

  7. びっけ より:

    マグちゃん な~んか珍しいお顔してんなぁと思ってたけど 
    そっかぁ、おめめがチッコイんだ!
    全身クロで光吸収しやすいから、ネコちゃんの瞳孔のごとくチッコクなったとか?
    だいすきですよー❤マグちゃんのやさしくって天然ぽい“ショボ目”いつもほほえんでるみたいで♪

タイトルとURLをコピーしました