もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

日々恋バナで盛り上がる職場の同僚女史(23)とのLINEで、最近なんとなく 「きも」 とか 「こわ」 といった二文字による返信が多くなった気がします。 局長です。

――― さて、今日もまた 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちいただきたい。

20150308_お待ちください2

なぜか。

答えは簡単。
夜更かししているからだ。

ちなみに、昨夜は激しい運動をしていたので、鶏肉メインのアテである。

20150308_お待ちください3

それを食べながら、且つ黒ビールを飲みながら、家入レオちゃんのDVDを観る。

これ以上の幸せな時間があるか。
いや、ない。 (高校時代に古典で習った反語)

20150308_お待ちください1

猫たちのためにと久しぶりにポケット付きのベッドを出したのだが、なぜだか真熊が。
その横で、本来使うべきだったストレス猫のにいなが。

そういえば、この二匹も付き合いが長いな。
かれこれ丸7年の仲になるんだな・・・・

夜更かししても 「ポイントは先付けよ♥」 という生活の乱れに理解のあるアナタ ―――

昼夜逆転しかけている俺の週末に戒めのクリックを。

人気ブログランキング

でも、今日は10時頃には起きたいな・・・・

【今日の一言】

深夜の通販番組で、危うくライザックの器具を買いそうになっちまった・・・・
 

コメント

  1. ことはは より:

    ぽちしました!

    今頃は夢の中ですか?

    良い日曜日を!

  2. 今マリィがいないので、同じような生活してますよ~。

    ただ、少し違う(笑)

    黒ビール→カロリーオフ第3のビール
    家入レオのDVD→1970年代のDeep PurpleのYouTube
    丼→アテなし(年寄りはすぐお腹が出るので)

    ポイント先付けしました~。

  3. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    夜更かしして、幸せなひととき。
    理解しちゃいます。

    バナーのにいなちゃん、体勢に無理があるんじゃ・・・。

    こっちもにゃ!

  4. みぃむぅ より:

    うぎゃぁぁぁぁー( ;∀;)
    日付がもう明日になってしまっているwww~‼

    またまた反省のぽちぽちっ( ;∀;)
    くぅぅぅー‼

  5. みんみんママ より:

    ギャース!局長さんたら、私の上を行く夜更かしっぷり。
    でも、若いから沢山寝られるんですよんね。
    私は、ポツポツ眠りが浅いし、長く続きません。。涙。。
    いっぱい寝て、レオちゃんの夢見てくださーい。

    それより、キモ、とかコワってどんな話しの内容なのかな・・・σ(^_^;)ヒヒヒ
    そだ、局長さん「ライザック」必要ないじゃないですかー

タイトルとURLをコピーしました