もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の土曜日は、一日無駄にするくらい寝てやろうと目論んでいたのですが、実際はそうも行かず・・・・・

まずは、倒壊したキャットタワー、不要になった床材、壊れたブラウン管テレビ、解体した藤棚といった、一般ごみに出せない数々の代物たちを粗大ごみに持ち込み・・・・

20130127_予告

次に、実に似合わないと思うが、今年はローテーションで町内会の組長になってしまったがため、その組長会議なる会合に参加させられ・・・・

最後に、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動・・・・・

といった感じで、非常に濃密かつハードなデイを過ごしてしまったので、代わりに本日を爆睡の日に当てようと思う。

ということで、14時くらいにブログを更新できればと思います。
勇み足でこの記事を見ることになってしまった皆さん、後ほどもう一度遊びに来ていただけると幸いです。

でも、その前にポイントだけは進呈しとこ♪という人間のできたアナタは―――

にほんブログ村 ハードデイおつ!の 「ポチ」 を是非♪

 組長会議は俺以外360°老人だらけで
 俺の住む町の高齢化にビビッた・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    アル意味 普段のお仕事ヨリ
    チョ~~~
    は~~~どな
    day[e:821]

    そンでもって
    組長ぉぉ~~
    なンすかぁ~
    しかも 若い衆は
    局長ちゃんオンリ~ [e:351]
    ゎらいゴトじゃぁーないケド
    朝っぱらから
    笑かしてもらいましたぁ^^

    ンじゃ、おやすみなさァ~ぃ[e:346]

  2. ハピフラ より:

    おはようございます[絵文字:v-278]

    もう今日はゴミの画像だけで十分なのに[絵文字:v-406]

    組長頑張ってください[絵文字:v-91]

  3. ヒマワリ より:

    うちの町内会は男性の単身世帯は組長から外してますけど…w(゜o゜)w

  4. チップまま より:

    ちゃんと町内会に参加してるんだー(^○^)偉いねー!
    町内会の組長とは、うちの方でいう自治会の班長の事かな?
    今日はしっかり爆睡して、にいなちゃん、ことちゃん、まぐちゃんとごゆるりとねー(^○^)

  5. ラブママ より:

    ゆっくり寝て下さい[絵文字:e-261]
    いつまでも待っています[絵文字:v-238]
    とりあえず、ポチッ!

  6. クッキー&チャチャ より:

    ポチしました、キッチリ最後迄(。◕‿◕。)

    ごゆっくりお休み下さいませ(。◕‿◕。)

  7. ねぇね より:

    寝不足のところお疲れ様でした。

    わたしも今起きましたww
    ゆっくりお休みして下さい(*^^*)

  8. しま より:

    組長!おつとめご苦労さんです!!

    夜中に寝ぼけ眼で読んだときから、ずっとこれが言いたかった…f(^^;

タイトルとURLをコピーしました