真熊の高速ガリガリ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

更新が遅くなってしまいました。 お待たせしました、局長です。
13時過ぎまで寝てしまいました・・・・

――― さて、真熊の下痢問題で中断していた、ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポート。

真熊が復調したこともあり、久々に再開しようと思う。
(前回までのおさらいは こちら を!)

20130127_スマイリー1

わんバーグも食べ終わり、ひとまず満足したかに見えた真熊。
しかし、さらに “チップ家” におやつをおねだりしていた。

すると、そんな真熊に食い入るような視線を浴びせる子が―――

20130127_スマイリー2

悩殺チワワ兄弟の兄 “シャーベット” だ。

相変わらずミニマムサイズ。
隣の空気清浄機と比べても、そのコンパクトさは一目瞭然。

ちなみに、真熊や “チップ” をこの空気清浄機と比べてみると・・・・

20130127_スマイリー3

こんな感じ。
決して大きくない真熊ですらこのサイズなのだから、シャーベットの小ささはお分かりいただけるだろう。

一方、そんなこと関係なしに、ママさんにおやつを要求し続けるチップ。

さて、お腹も満たされたところで、いざ何して遊ぼうかという二匹だが―――

20130127_スマイリー4

チップの意識は、厨房から漂う匂いに集中してしまっている。
店内でチップを離すと、吸い込まれるように厨房に向かってしまうのだ。

その後も、チップはママさんお手製のカッテージチーズのことしか頭にない。

20130127_スマイリー5

結局、この日も真熊と二匹で遊ぶような姿は見られず。

チップも相撲部屋で飼われていれば、きっと日々納得いく食生活を送れていたのだろう。
まぁ、体は太ったセントバーナードくらいの大きさになってしまっていただろうが。

そんなチップを見かねて、シャーベットのママさんがおやつをくれようと近づくと・・・・

20130127_スマイリー6

目を輝かせて熱視線を送る。
無限の食欲のチップと、それに触発されて食い意地が張ってしまう真熊。

なんか悪影響を与えられている気がするぞ。

では、恒例のこの企画を。

20120407_SundayMovie.gif

チップのママさんに、わんバーグを食べさせてもらう真熊の過激なおねだり。
いつにも増して高速のアレを・・・・・


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

デニムじゃかなったらマジで痛い、それが高速ガリガリ。
一般的な犬の3倍の速さと呼ばれている。

終始、食い意地のみを見せていたチップと、笑顔を絶やさなかった真熊に―――

にほんブログ村 ナイス食欲!の 「ポチ」 を是非♪

 バファリンの半分は優しさでできてるように
 チップの半分は食欲でできているらしい。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

りんママさん、昨夜いちごが届きました。 ありがとうございました!
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    まぐちゃんの高速ガリガリ速いですね。
    通常の3倍ですかo(≧ω≦)o
    動画楽しみました!ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

    今日は、ゆっくり出来ましたか局長さん(ノ)^ω^(ヾ)
    また明日からてっぺん越えですかね。
    風邪などひかないように。

  2. 黒ぽんママ より:

    イケメンチップくんのお洋服・・・

    これは、
    サザ姉のラブリーファーレンのハナちゃんと
    お揃いのニットですね[絵文字:v-345]

    とってもお似合いです♪

    毎回思いますが
    スマイリーさんにいるときのまぐちゃんって
    めっちゃ笑顔ですよね♪

  3. りんママ より:

    こんな風にガリガリ♪って可愛くおねだりされたら
    つい沢山あげちゃいそう^^!
    笑顔も最高に可愛い♪

    シャーベットくん、ホントに小っちゃくって可愛いですね♪

    チップくんのリードに目がいっちゃいました♪♪♪
    もしかして花柄かな(*^_^*)
    可愛い♪

    今日は可愛いさ満載の日記ですね♪

  4. 世良さん命 より:

    きょう、あまりにもお天気がよかったので、千葉県にお住まいの※村住民のみなさまに「だまてん」で、千倉のお花畑まで行ってきました[e:125][e:282]

    お花畑サイコー[e:343]
    館山のイチゴサイコー[e:343]
    でも帰り道のアクアライン渋滞に[e:732]

    一見おっとりしているうちの豆太は、真熊くんの高速ガリガリより、しつこいかもしれません[e:351]
    でも、ガリガリされると、なにかあげないわけにはいきませんよね[e:51]

    ポチっ[e:284]

  5. ラブママ より:

    まぐちゃんの120%の笑顔がまぶしいです[絵文字:v-354]
    チップくんは相変わらずニヒルでかっこいい[絵文字:v-238]
    いつもながら、いいコンビですね。

    今日はたっぷり睡眠をとれたようですね[絵文字:e-261]
    先週のてっぺん越えの埋め合わせをするための
    睡眠でしょうか?
    それとも、今週を乗り切るための爆睡でしょうか?
    また明日から一週間、頑張ってくださいね[絵文字:v-364]

    あ、「八重の桜」が始まる・・・
    「とんび」も見なきゃ・・・

  6. ももたん より:

    高速ガリガリ可愛いです

    マグちゃん調子良くなったみたいで
    良かったです。(^∇^)
    局長さんも今日はゆっくり出来ましたか?睡眠が1番なんで寝れる時は
    寝て下さいね。m(_ _)m

    高速ガリガリ可愛いです。

  7. チップまま より:

    まぐちゃん、元気になってきたようで良かったです(^○^)
    まぐちゃんの高速ガリガリは蚊に刺された時はサイコーだね♪
    シャーちゃん、ほんとちっこくて可愛いよねー(^○^)私、指2本で持てたよー[絵文字:v-344] 
    シャーちゃんのママを見つめるまぐちゃんとチップのキラキラおめめ、何とも可愛いね~[絵文字:v-10]

  8. チップまま より:

    りんママさん(^○^)

    こんばんはー♪
    チップのリードはうさぎさんの絵が書いてありまーす(^○^)
    アホっぽいうさぎさんの絵が可愛くて、色違いも買っちゃいましたー(^○^)

  9. sefid mom より:

    局長!たまにはゆっくり寝ないとねぇ~。
    免疫力下がっちゃうぞ…
    高速ガリガリまぐちゃん可愛い[絵文字:v-238]
    うちの実家はシェパードでこのガリガリされるのね[絵文字:v-12]
    痛いを通り越して服が駄目になるじゃん!!最悪~[絵文字:v-40]

  10. クッキー&チャチャ より:

    今日のまぐちゃん、全部笑顔ですねo(≧ω≦)o
    うれし~!

    世良さん命様!
    今日は千葉にお越しでしたか(。◕‿◕。)
    花摘みにイチゴ狩り堪能されたようですね。
    良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  11. ハピフラ より:

    チップまま様

    チップ君って 良いですねぇ
    チップまま様がブログ書かなくても
    すんばらしい文才の局長様に書いてもらえるから・・・[絵文字:v-290]
    ウラヤマシイ[絵文字:v-352]
    おやつあげてるのがチップまま様ですよね。
    うらやましい・まぐちゃんに触れられて[絵文字:v-352]

  12. クッキー&チャチャ より:

    sefid mom様
    シェパードに高速ガリガリされたら、迫力ですねo(≧ω≦)o
    ホワイトかな。

    アナログは~ん!
    待ってるんだけど~。どこいっちゃったの(TwT。)
    街練り歩きすぎると風邪ひくよ(。•̀◡-)✧

  13. 真熊くんとチップくん、いつも通りいいコンビですね。
    そして、何回見ても高速ガリガリは凄い!
    今度、体がかゆくなったら、真熊くんに頼もうかな?ww

    PS 兵庫県宝塚市、今冬初めての積雪です。関東方面は明日の朝かな?
    局長さんも言っているように、積雪の場合は、ノーマルタイヤ厳禁でっせ~!

  14. asa928(coo) より:

    高速カリカリ、可愛いすぎますっっ[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました