第二子の詳細と悲しい実情

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちは。
暖かいですね。冬をすっ飛ばして春が来たのかと勘違いしてしまいそうです。そろそろ桜も咲いちゃうんじゃないですかね。局長です。

─── さて、昨日も綴ったとおり、週末は小倅こせがれとのマンツーマン生活につき、どう頑張っても“プチ更新”になってしまうが、どうかご理解とご容赦を。

NICU

そういえば、コメントでたくさん質問をいただいていたのにスルーしたままだったことが。
やきもきさせてしまい申し訳ない限りです。

現在NICUに入院中の第二子は ───

男の子です。

またも男の子。
女の子を熱望していたのに、またも男の子。

スポンサーリンク

薄々予感はしていたけど、やっぱり男の子。

の子供である甥っ子も二人とも男の子。
義妹の子供である甥っ子も男の子。
それなのに、この期に及んで我が家の第二子も男の子。

男・・・・ 男・・・・ 男・・・・ 男・・・・ 男・・・・
まるで男の花園・・・・
むさい、むさ過ぎる・・・・

小倅
(病院から渡された子供の写真を見てテンションが上がる小倅)

とはいえ、こればかりは“授かり物”なので、12~3年後は汗臭くて仕方ないであろう男一色の家族生活を存分に楽しもうと思う。
『ファブリーズ』を買いだめしながら。

小倅

嫁女房は、順調なら来週中頃の退院。
一方でNICUの赤ん坊は、どんなに順調でも12月2728日の退院という予定。
しばらくは病院との往復生活が続きそうだ・・・・

ランキングに参加しています

今日もNICUで必死に頑張る第二子=次男に応援のクリックを

にほんブログ村
またも男の子だった男尽くしの血筋に失笑のクリックを。
人気ブログランキング
“弟”の写真に大喜びの小倅にも応援と励ましの二発目を。
今日の一言

第二子が退院して帰還したら寿喜にも得意の“子守り”を協力してもらわなければ。小倅にも。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. らん より:

    あんら〜❣ぼっちゃま❣
    兄弟❣いいですね〜❣

    おぼっちゃま、赤ちゃんのお写真見て本当に嬉しそうですね❣
    早く、赤ちゃんとママに会いたいでしょうね❣

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    男の子‼️
    そうですかそうですか、家系図見ると見事なまでに男の子ですね!
    兄弟、どんな感じになるのかな。
    「小倅」の次は何だろな。

    赤ちゃんの退院はもう少し先ですね。
    年内にはと思いますが焦らずですね!

  3. こたん より:

    さあ、NEW Babyは何と呼ばれるのか⁉️
    小僧くん&小坊主くん兄弟はもう大人なので小〜呼ばわりは卒業してもよろしいのでは(笑)
    こたんの予想する『小〜』は、ひとつあるんですがね。当たるかな❓
    兄弟一緒のクリスマスは来年になるけどママは帰ってきますね
    お兄ちゃんって呼ばれるよ小倅ちゃん、用意はいいかな⁉️

  4. 匿名 より:

    男の子👦!!小さいときは親からすると体力要るらしいですが、大きくなると男の子って頼もしいですよね☺
    小倅君が局長さん似なら、この子は誰に似るのかも楽しみですよね☺

  5. つばめ11号 より:

    男の子だったんですね。
    男尽くしの家系だけど、いとこが同姓って楽しそうですよ。
    私は男ばかりのいとこの中で女一人なので大きくなるにつれて遊ばなくなりました。
    いとこ達と楽しそうに遊んでいる弟がうらやましかったです。

    弟の写真を見ている小倅君が可愛いです。
    実際に会ったらもっと喜びそうですね。
    せっせとお世話しそうな予感がします。

タイトルとURLをコピーしました