御礼

スポンサーリンク

こんにちわ。

高校生の頃、43歳と言ったらオッサン以外のなんの印象もなかったのに、気が付けばその年齢に達してしまった43歳の局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 はもう少しお待ちいただきたいのだが、その前に。

20160508_御礼1

昨日は俺の誕生日に際し、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

コメント欄以外にも、公式/プライベート共にFacebook、LINEその他、いろいろな手段から本当にたくさんのコメントをいただき、ひたすら感謝しております。

20160508_御礼2

ちなみに、これが唯一いただいたプレゼント。

昨日は誕生日だというのに何もやることがなかったのですが、夜は俺が局長を務める「とある組織」の活動だったため、そこで初めて人と接した次第。

20160508_御礼3

開けてみると、40代用のニオイ対策グッズだった。

ひょっとして、俺って普段臭っていたのだろうか。
ちょっとショックな一品だった。

20160508_御礼4

コメントも嬉しかったのだが、なんかしらリアルなお祝いもしたいと思い、とある組織の活動後に、行き付けの “高級イタリア料理屋” で一人ぼっちのバースデーパーティーを決行してみた。

20160508_御礼5

向かい側の席に有村架純の姿を思い浮かべながら、ひたすら飲んでいた。

20160508_御礼6

そうすると、ビールも食事も進み、2セット目に。
運動後なので、たんぱく質の補給にチキンを。

20160508_御礼7

有村架純の幻影が俺の食欲を促進するのか、まさかの3セット目に。

こうして、今年も一人ぼっちの誕生日となったが、たくさんのお祝いコメントに喜びながら過ごすことができたので、心の底から感謝しております。

ブログを始めた頃は36歳だったはずなのに、いつの間にかこんな年齢に ―――

一人ぼっちのお祝いに 「ポイントは先付けよ♥」 という同情を。

人気ブログランキング

動物たちは何もお祝いしてくれませんでした・・・・

【今日の一言】

来年の誕生日は一人で過ごさずに済みますように。
 

20160416_仙台バナー
 

コメント

  1. たま より:

    お祝いに駆け付けて良かったんだろうか?
    見ず知らずのおばさんだから、遠慮しとったけど
    来年から行っちゃうよ!

  2. あっきー より:

    改めておめでとうございます♪

    20代の時に「1年が早い」って言ったら40代の先輩女子に「まだまだよ。どんどん加速するよ」って言われたスピード感をリアルに絶賛体感中。
    局長さんのちょっと先を行くアラフィフです。
    なかなか気の利いたプレゼントですね(^w^)
    更にスッキリ爽やかテイスティーで仙台にいらしてね( v^-゜)♪

    私事ですが、とある機会でこちらのブログと出逢い、気合いをいれて最初から読んでメモリアルディの昨日やっとリアルタイムと融合しました~。
    達成感と共に一抹の寂しさを感じています…(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました