もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

いやはや、羽生結弦くんがやってくれましたね。 復帰戦、且つ「ぶっつけ本番」でノーミスの演技なんて、どこまで日本中の話題を独占してしまうのでしょう。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180217_お待ちください1

羽生結弦くんは、生まれながらにして持っているんですよね。
技術や熱意だけでない、選ばれた人間にしかない “スター性” という特別な能力を。

長嶋茂雄さんや三浦カズ選手など、限られた人にしか備わっていない能力だと思います。

20180217_お待ちください2

前回のソチ五輪では、今回同様SPは最高の演技で首位発進だったものの、フリーでは転びまくってしまいましたよね。

でも、他のライバルたちも同様に転倒が多かったために、結果として金メダルだったラッキーがあったように思います。

20180217_お待ちください3

今回こそは、他を寄せ付けない演技で、自ら金メダルをもぎ取ってほしいものです。
頑張れ、羽生結弦。

宇野昌磨もまだまだ金メダルを狙える位置にいるから、同じように頑張れ。

20180217_お待ちください4

そんなこんなで、まだまだテレビから目が離せない日がつづきますね。

いやぁ、スポーツって本当にいいものですね。
ではまた!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

日本代表選手に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。

人気ブログランキング

皆さんが思っている以上に五輪大好きな俺。

【今日の一言】

小平奈緒の500メートルも気になる。 当然、今日の葛西紀明のラージヒルも。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    稚葉ちゃんのお耳と、かまくらベッドのお耳が
    シンクロしてて、可愛いです。
    マットの上のコトちゃんは、コトバウアー?

    わたくしもフィギュアのフリーを
    楽しみにしています。
    ドキドキ・・・。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    もう少しで羽生結弦選手が出場です。

    どうか跳んだくれる事を願います。

    頑張れ!!

    コトバウアー、決まりました笑

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    もう少しで羽生結弦選手が出場です。

    どうか跳んだくれる事を願います。

    頑張れ!!

    コトバウアー、決まりました笑

  4. つばめ11号 より:

    羽生結弦選手金メダル🥇
    宇野昌磨選手銀メダル🥈
    おめでとう!
    泣けました。

タイトルとURLをコピーしました