もう少しお待ちください

スポンサーリンク

快晴の土曜日に、こんにちわ。

GW明け最初の一週間はいかがでしたか? 予想以上に疲労困憊の局長です。
やはり10連休も取ると、さらに一週間くらいはリハビリ期間が必要だと痛感しました。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20160514_お待ちください1

上述のとおり疲労でヘロヘロになっていた俺は、花金でもあった昨夜、仕事の後に飲みに繰り出し、終電まで3軒もハシゴしてしまったのだ。

そのため、今の今まで深い眠りの世界にいた。

20160514_お待ちください2

それでも、まだ眠気が覚めないので、これから “二度寝” という最高の大人の贅沢をしようかと目論んでいる俺。

致し方あるまい、体が睡眠を欲しているのだ。

ちなみに、一緒に飲みに行った “オモシロPちゃん” は ―――

20160514_お待ちください3

「人生初のウィスキー」に挑戦したものの、わずか二口で撃沈。
結局、このまま強制送還となったのであった。

二口でここまで酔えるなんて、実に低燃費なオモシロPちゃん。

体が睡眠を欲して止まない俺に 「ポイントは先付けよ♥」 という同情を ―――

睡眠も欲するのだが、その前にアルコールを欲してしまった。

人気ブログランキング

猫たちは暑いのに未だに俺に密着して眠る日々。

【今日の一言】

オモシロPちゃん、初のウィスキーをストレートで飲ませてしまったのが良くなかったかな・・・・
 

20160416_仙台バナー
 

コメント

  1. ウィスキーには手痛い思い出があり、
    未だに飲めません笑

    連休からの5連勤はキツイですよね。
    ゆっくり、二度寝しちゃってください。
    洗濯日和だけど。

  2. ラブママ より:

    まぐちゃん、自宅ドックランで気持ちよさそうですね。
    今日はまさにドッグラン日和。
    羨ましいです。
    いっそのこと、芝生の上で二度寝してはいかがでしょう?
    光合成も出来ますよ❤

    また来ます。

  3. たま より:

    もったいない(≧ω≦)
    洗濯せな!

  4. シャカリキ より:

    オモシロPちゃんサイコウ

タイトルとURLをコピーしました