もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

いよいよ2019年のプロ野球が開幕しましたが、巨人は8安打もしながら0点という不本意な打線で、菅野の7回1失点という好投を見殺しにしてしまいました。 局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190330_お待ちください1

それまでの間は、年度末に忙殺されている人も以下の駄文をもって頭を空にしてみては。

昨日、つまり今年度(3月決算の人)最後の花金。
俺は寒空の中、東京ビッグサイトに来ていた。

20190330_お待ちください2

ペット関連では国内最大級のイベント、『インターペット』 が開催されていたのだ。
俺も過去に何度か足を運んでいる

20190330_お待ちください3

今週木曜日から始まり日曜日までの4日間という会期で、初日はビジネス(業者)向けで、昨日から一般向けが始まったのだが、さすがに平日だけあって空いていた。

20190330_お待ちください4

かくいう俺はプライベートではなく仕事関連で行っていたので、真熊はお留守番。
戦利品(試供品)をもらうために右往左往することもなく、ひたすらミッションをこなしていた。

そして平日だからか、珍しい犬種とかエキゾチックアニマルなどの来場もなかった・・・・

20190330_お待ちください5

仕事を終えた後は、地元の焼肉屋さんへ。

その前夜にジムでハードなトレーニングをしていたので、この日はタンパク質を多めに摂取したかったのだ。

20190330_お待ちください6

そのため、焼き肉だというのに、ひたすら鶏・鶏・鶏・・・・
でもビールや酎ハイはたくさん飲んでしまった。

20190330_お待ちください7

今日・明日でインターペットに行く人は、毎年恒例ながら頭がクラクラするくらいの混雑になるので、事前にお心置きを。

きっと、もう駐車場行列に並んでいる人もいることでしょう。

20190330_お待ちください8

ちなみに東京ビッグサイトの東展示棟でのイベントは、このインターペットが最後なのだ。

2020年の東京五輪ではメディアセンターとして利用されるため、4月以降はその準備が始まり、2年近く閉鎖されてしまうのだ。

インターペットに行く人は、東展示棟とのしばしのお別れも偲んでみてください。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

焼肉と猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

インターペットに行く人は楽しんできてください。

【今日の一言】

ここ数年、菅野の好投を見殺しにするケースが多いんだよなぁ。 勝ち星に恵まれない。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    >ちなみに東京ビッグサイトの東展示棟での
    イベントは、このインターペットが最後なのだ。

    知らなかった!

タイトルとURLをコピーしました